忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪我の功名?じゃないけどダイエット成功♪

午前中雨が降ったりしてましたが、それで涼しくなったわ

なんてことはなく暑いです

P8160012.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、暑くてぶっ倒れてるでしょう

P8160007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの『暑いですポーズ』とってるし

P8160008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらねっハロンだって

ん?

この暑いのに毛布に寝てる!!

もう、暑苦しい!

夏でもセーター着てる人みたいよね

そんな人見たことないけどさ

 

そうそう、ハロンの傷はですね

P8160009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました

目の下の小さい傷が噛まれたところで

その下に繋がる長い傷や口元の大きい傷は痒くてかいちゃった傷です

噛まれたところ以外は毛も生えてくるでしょうとのこと

このままじゃブサイクですからね

よかった

 

こんな傷を負ったわけですが、怪我の功名でダイエットに成功したんです

本当は怪我とは全く関係ないんです

ただ単にご飯を減らしていただけ

最も体重が増えちゃったときで9.1kg

現在の体重は8.6kg

500g減ったのでハーネスもゆるくなりました

P8160002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にハーネスがきつくなったなと思って直したときに

太ったんだと気付くべきでした

今度はちゃんと気をつけよう

体重はともかく夏バテしてないことのほうが嬉しい

まだまだ油断はできないけどね

P5310010-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ハロンちャン噛まれた傷よりも
痒がってつけた傷の方が大きくなってしまいましたね でも若いからすぐ生えてくるけど・

それにしても500gは 大きいです
ランは少し痩せたけど
ハロンちゃんみたいに行きません☆!
ランまま URL 2011/08/16(Tue)14:22:37 編集
ランままさんへ
掻き過ぎでしょ!って言いたくなるほど大きな傷ですよね
マムシに噛まれたところは毛が生えてこなかったんですが、普通の傷は
生えてくるはずですよね
このままハゲちゃったらどうしよう
ダイエット始めてから最初のうちは本当に微量しか減らなかったんです
それで『これでも?』って思うほど減らしていきました
ハロンは辛かったと思いますがよく我慢してくれました
ランちゃんも頑張ってね
見てる方も辛いからままさんも頑張って
【2011/08/17 08:31】
無題
ハロンちん災難だったのね!!!
ときどきミニヘビみたいのを間違って踏みそうになったけど、そんなにがっぷり噛みついてくるんですね。。きをつけなきゃね

可愛いかおが無事でよかった
かさん 2011/08/17(Wed)17:47:00 編集
かさんへ
災難を呼び寄せてるみたいでしょ
なんなんでしょう、この運の悪さ
ミニヘビは噛み付くか分からないけど普通の大きさのへびはびびったら
噛むみたいよ
びびらすハロンが悪いのかもしれないけど
『女優は顔が命なのにひどいわ!』ってハロンが言ってました
あぶない、あぶない
【2011/08/17 18:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]