忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロンの劇的回復ぶり

連日ご心配をおかけしております

お見舞いコメント&お見舞い訪問ありがとうございます

 

おそらくハロンがへびに噛まれたと思われる現場です

17f85eb7.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この付近から足取りがあやしくなったのでそうかと思うだけで

実際に見たわけではないので定かではありません

 

さて今日も病院に行ってきました

昨日も病院から電話があり回復していると報告しておりましたが

実際今日ハロンを直接見て先生の第一声は

『おおっ素晴らしい』でした

たしかにすごい回復ぶりです

一昨日のハロン↓

9df40c37.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のハロン↓

P8150001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきりしてるでしょう

傷さえなければいつもとほとんど変わりありません

先生もあまりへびに噛まれた子は診たことがないようで

色々調べてくれていました

結論としては毒蛇ではなさそうと言うこと

食欲もあり、血尿など気になる症状もないので

薬の量を徐々に減らし、月曜に再診して問題なければ終了

 

何はともあれ大丈夫そうです

P8150009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご心配おかけしました

P5310010-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
わかいってすばらしい^^
すっきりしてる^^
毒蛇じゃなくても
こんなに腫れるんだねえ
ちょっと怖い気がするなあーー;へび
サスケ母 2011/08/15(Mon)21:08:51 編集
サスケ母さんへ
毒蛇じゃなくても!って思いますよね
前回があまりにひどかったので今回はすごく軽症のように思えちゃって
良いのか悪いのか…
とにかく大きなダメージもなかったようなので安心しました
ごく普通の茂みに隠れてたと思うのでサスケ君も気をつけて
普通こんなにマヌケじゃないか(笑)
【2011/08/16 12:51】
無題
ハロンちゃん
やはり若いから回復力があるのでしょうね
それにしても毒ヘビでにくて本当に良かったわ

こちらは 良くみかけるヘビもこの暑さで
出てきませんよ

来年はこんな事 なりませんように ☆!
ランまま URL 2011/08/16(Tue)13:09:37 編集
ランままさんへ
またマムシだったらと思うとゾッとします
とにかく大事に至らずに済んで良かったです
へびもびっくりして噛んだのでしょうから悪気はないと思うんですね
へびにもハロンにも可哀相なことしました
気をつけようがないけど
へびは子育てする秋口が怖いんですよね
お散歩コースをもう少し考えなくちゃいけないかな
【2011/08/17 08:08】
無題
本当に回復がはやいですね!エリザベスハロンちゃんは響きは高貴だけど短命のほうがいいかも!
このへんでもごく普通に、住宅街の中のちょっとした草っぱらにいるので
たまたま首つっこんじゃったら噛まれるのかも・・・気をつけよう。

災い転じて・・・で、今なにか(宝くじ系)買ったら当たるかもよ!?!?
バデ母 2011/08/16(Tue)13:29:43 編集
バデ母さんへ
エリザベスハロンって結構気に入ってたんですけどね(名前だけ)
しかし名前の響きとは違って、クレートに強引に入ろうとしたり
わんこドアに引っ掛かって暴れたりと破壊女王と化してましたから
短命で良かったです
へびってちゃっかりカモフラージュして動かなければ分かりにくい
ですからね
いそうな場所には顔を突っ込ませないくらいしか予防法はないと
思いますが、それも難しいですよね
本能が優れてる子は気付くと思うけど…ハロンは劣ってるみたい
宝くじ買うなら今なの!しまった
もうちょっと早く噛まれてくれれば(笑)
【2011/08/17 08:25】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]