忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び上手なひまわり

  最近毎日少しだけ『ふせ』の練習をしていたハロン  

 

 

     だいたい出来てます(だいたいって何だ?)   

   

  今後の課題は伏せしていられる時間を延ばすこと 

 

こんな上達の早いハロンに比べて何でも遅めのひまわり

 

          でもとっても遊び上手です 

 

        6b6aadab.jpeg 

 

        おもちゃ箱から何かみつけました 

 

        efbd608f.jpeg 

 

              牛の骨です 

        f5e7cefa.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

a7bac915.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        ひとり楽しく骨をかじっていましたが 

 

    ちょっとした隙にハロンに奪われてしまいました 

 

      気を取り直して別のおもちゃで遊ぶことに 

 

 

 

毎日何かをおもちゃにして楽しく過ごしているひまわりでした 

        beagle150_49_3.gif

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ハロンちゃん
偉いよ しつかり指を見てコンタクト とれてますね やはり覚えが良いですよね

ひまわりちゃん 必死で遊ぶ姿は まだまだ若いわ そしてこのガウガウ ひまわりちゃん
とっても迫力がありますね
ランまま 2010/05/12(Wed)21:15:56 編集
ランままさんへ
まだ声のコマンドだけでは無理なので指で誘導しながら練習しています
外で興奮しやすい性格なのでそれを抑えるためにも色々教えた方がいいの
かなと思っています
ひまわりこれはまだ可愛い方なんですよ(笑)
この後まだ続きがあったんですけど激しすぎて動画も撮れず、終いには
フロスティが怒ってしまいました
怒られたひまわりはあまり気にしてなさそうでしたけど
【2010/05/14 19:53】
無題
サスケもこんなに素直に伏せしません
だっておやつがなければしないもん
ひまちゃん、遊びすきね^^
サスケも同じ動きや表情するよ^^
ビーグルさんは、遊び好きだね^^
サスケ母 URL 2010/05/13(Thu)22:47:53 編集
サスケ母さんへ
サスケ君はおやつほしさに頑張るタイプですね
何かに反応がないと教えにくいですしそれはそれでいいことですよね
ハロンも最初はおやつを使ってさせていましたが今はなくてもします
もともと食に貪欲じゃないので褒められることの方が嬉しいみたいです
ひまわりはゴムのおもちゃを自分で投げて自分でとってきて遊ぶことも
あります
とにかく遊び好き
サスケ君もビーコムしてると見せかけてかなり遊んでますもんね(≧∇≦)
【2010/05/14 19:58】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]