忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い通りにはいかないな

            朝起きると雨です 

        

             でも小雨です 

 

       なのにお外に出てこない子がいます 

    

        8a375568.jpeg

 

             分かりきってます

 

   フロスティ、お散歩拒否が増えて筋力落ちちゃうよ 

 

フロスティとは逆に私は筋力維持のために一生懸命自転車こいで

いますが悲しいことに…

fc3d2959.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

9867acbb.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

              こんなはずじゃ 

 

運動で消費して好きなもの食べれるようにしとこうと思ってた

のに、大腿筋がついて増量しちゃった 

3c97da9c.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

                う~ 

 

運動してるのに食事制限しなくちゃいけないなんて切ないわ

でも引き締めて重力に負けない体をつくるのが本来の目的

だからやめるわけにもいかないし、いつもの体重に戻るまで

ちょっとご飯減らさないと

継続は力なり    辛抱して明日もがんばろう

         beagle150_49_3.gif

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ハロンちゃんの来ているコート
胸当てがついてますよね 我が家でも同じコート持ってますよ

ママさん 体重は 余り気にしない方が良いかもよ 筋肉がついたから 体重が増えたのでしょう・私は 毎日のお散歩で
結構 足に筋肉が付いてますよ
フロスティ君 お散歩頑張ろうね!
ランまま 2010/05/19(Wed)21:17:58 編集
ランままさんへ
このコート着脱が簡単で大好きです
ハロンはどんなタイプのものでもいいのですがひまわりは歩く時脚を
よく曲げるのか袖付きタイプだと脚が中に入り込んでしまいます
ただ単に脚が短いだけかも(≧∇≦)
別に太ったという感じではないのであまり気にしないほうがいいとは
思うんですけど、今まで太い筋肉(速筋)をつけないようにあまり強い
負荷をかける運動をしないようにしていたのに自転車は結構負荷が
かかるようです
ヨガの先生をしている友達に『脚痩せするポーズはある?』と聞いたら
『そんな都合のいいものはない』とバッサリ
上半身は痩せたくないけど脚だけ痩せたいワガママな願望を抱いてます
【2010/05/20 19:32】
無題
いやあ~~
太ったなんて聞くと^^;同情します
サスケ母も減りませんーー;
体重管理を甘く見ていましたーー;
でもママさんは、かなり動いてるから
バランス適にはいいんでしょうね^^
サスケ母 URL 2010/05/19(Wed)21:57:53 編集
サスケ母さんへ
見事に増量してました{{(>_<)}}ここ数日の食事制限であとちょっとで
元の体重に戻りそうですが増えた箇所と落ちた箇所は別だと思うんです
それは大問題!
だって落ちるのはいつも胸の肉!!そこはどんなに増量してもつかないくせに
なぜ最初に落ちる(°O°)
でも重力に負けない引き締まった体をつくるため食べたい願望をちょっとだけ
抑えてまた自転車こぎます
【2010/05/20 19:38】
無題
おぉ~っこの角度のフロくんはデンビィだ~(笑)
そういえば、足痩せのためには自転車こいじゃダメですよね(苦笑)
たぷたぷの人なら成果在るでしょうけど
元々あんまり足にムダはなさそうだもんママさんは。
競輪選手みたいになっちゃうかもよ~爆
めざせツール・ド・フランス!?
バデ母(バニ母) URL 2010/05/20(Thu)21:59:30 編集
バデ母さんへ
時々フロスティとデンビィちゃんそっくりショットがありますよね
ちょっと体型は違うけど
足の肉が重力に負けてきて膝周辺についちゃうんですよ{{(>_<)}}
だから引き締めれば…と思ったんですけどカッチリしたものがついて
きました(苦笑)
やっぱりダメかな
唯一嬉しいのはお尻の位置があがったことでしょうか
レース観てる間だけでも継続してみます
【2010/05/21 20:42】
無題
えらいですねぇ。。。
私は40を過ぎて5キロは体重増えました。
今は昔です。。。
ママさんはきちんと運動しているのできっと
今のままで素敵ですよ。
背も高くてうらやましいです。
ワンコは我家も今年からレインコートデビューをしようと思います。
いま探しているところです。
お勧めがあったらおねがいします。
スーさんママ 2010/05/21(Fri)11:32:03 編集
スーさんママさんへ
年齢と共に肉のつく位置が変わってきてませんか?
若い頃は太ってもここにはつかなかったと思う場所に肉がついて
更にその肉は弾力がない
老化は仕方ないですけど少しでも抵抗しようともがいてます
レインコートデビューですか
個人的には着脱が簡単なタイプが好きです
↑の写真のコートは頭から被せてマジックテープで2箇所とめる
だけなので楽チンですし洗うのも簡単でお勧めです
ただ脚の汚れは防げませんけど
【2010/05/21 20:50】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]