忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり田舎はいいな

               霧の都ひまわり市 

          0b04fb7a.jpeg

 

     都でもなければ霧がよく発生するわけでもないけど 

 

      ちょっと幻想的だったので気取ってみたんですが

 

               無理がありました 

          6e620b2f.jpeg

 

               でもきれいでしょ

 

          e75966f6.jpg  

 

                 そうですね

 

    でも田舎は田舎で素敵だなとこの歳になると思います    

 

     田舎育ちの私は若い頃は都会に憧れたものです   

1度は住んでみましたがやはり私は田舎が肌に合っているようで

 

          0b2d25e3.jpg  

 

          DVC00032.jpg

 

            都会だっておいしいでしょ

 

          a6668434.jpg

 

       都会には都会のいいところが沢山あります

 

     それと同じように田舎には田舎の良さがあります

 

   どちらも経験しましたが結局ルーツにかえりつつあるのかな

 

          7faee724.jpg

 

                 ハ、ハイジ? 

 

      も、もしやわらのベッドで寝てたとでも思ってる? 

 

21697fb4.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        さすがにあんな山育ちじゃないけど

 

   やっぱり田舎が好きな田舎育ちの私でありました 

 

         beagle150_49_3.gif

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
私のいる処も田舎ですが
こうして 落ち着くとやはり都会よりは 良いと思ってますよ 都会は一度は 憧れがありましたけど 住む事よりやはり遊ぶ処だわ

気持ちだけは ハイジの心を持っていましょうね
ランまま 2010/05/21(Fri)21:52:16 編集
ランままさんへ
私も都会は住むより遊ぶ所と思ってます
お散歩していて野鳥の声が聞こえたり意外な動物(キツネとか)に遭遇したり
都会では味わえない楽しみがあります
ハイジほど田舎はイヤですが心はハイジですねp(^-^)q
【2010/05/22 21:59】
無題
私も都会は好きです
あこがれて東京に出ました^^
都会に近い、田舎があこがれです
でも、今、故郷。。。
陸の孤島と呼ばれる田舎暮らしです^^
おかげでサスケと楽しく散歩を楽しんでます^^
サスケ母 URL 2010/05/21(Fri)22:02:29 編集
サスケ母さんへ
私も同じく都会好きです
夜遅くまで遊べたり、欲しいものはほとんど手に入りますからね
でも最近はネットの普及で便利になって田舎暮らしが楽になりましたね
都会に近い田舎!それ最高ですね
でもサスケ君にとっては陸の孤島のほうが幸せそうですけど(^-^)
【2010/05/22 22:03】
“住めば都”ってこと~ちがうか!?
幻想的でステキです☆

今住んでいるところは、結構な田舎です(笑)
「“一応”(爆)横浜」という場所で生まれ育った私には
当初全てが「ありえない!」って思うほどのところでした。
一旦少し街中へ出て、数年後戻ったときには
街の整備も進んだこともあるのでしょうが
田舎のよさを感じられるようになってました。
やっぱり年の功なんでしょうか(笑)

↓ の記事にもあって、ちょっと気になったのですが
太陽を撮ると黒い点が出ているのですが、なんでしょうか?
バデ母(バニ母) URL 2010/05/22(Sat)16:50:49 編集
バデ母さんへ
バーニーちゃんたちお散歩してるところは結構自然がいっぱいですもんね
横浜とは大違いでしょう(笑)
私の母は子供の頃盛岡から横浜に引っ越したのですがクラスメートに
『盛岡って樺太?』と言われたそうです(≧∇≦)
そんな両極の街で育って今は盛岡に戻ってますのでやっぱり親子共々
ルーツが恋しい派みたいです
まあ実際は住めば都だとは思いますけど

太陽の写真 あれは黒点です!( ̄▽ ̄)そんなわけないですけど
どちらも携帯で撮ったものですが何枚撮っても黒い点が出るんですよね
何なんでしょう
【2010/05/22 22:16】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]