忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイナー映画鑑賞

観たいと思いつつ先延ばしにしてしまっていた映画が今日最終日

だったので慌てて観に行って来ました

kvl.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

以前ブログで書いたと思いますが私はマイナー作品が好きです

こういう映画は田舎では上映されないので頑張って京都まで

出てみました(って電車で20分程度ですけど)

こういう映画は鑑賞者はたいていおひとり様です

もちろん私もそのひとり

なかなかマイナー映画を一緒に観たいと言う友達を探すのが

難しいのか単に友達がいないのか(泣)

まあそんなおひとり様ばかりの映画館で号泣してきました

        f76ff8c2.jpg

 

        はい 恥も外聞もなく号泣しました

 

1558a6dc.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            そう!そうなんだよね

 

ずるずるとうるさく鼻をすすりながら泣きましたけど他の人達

は静かにキレイに泣いてたんです

なぜでしょう?

私だけが鼻涙管がゆるいの?とすれば今に鼻から牛乳飲んで

目から出せたりして!

c9b1a091.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

              それもそうだね

          beagle150_49_3.gif

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
私も映画鑑賞は 何時も一人ですよ
なぜかって 私も涙腺がとても弱いですもの・
キレイに泣くのって 結構難しいよ
鼻水は でるしね・

ママさん 本場のヨガ修行できそうだわ
私の友達のご主人 ヨガに凝って 本場で修業して 鼻を洗浄して目からでたみたいですよ
ランまま 2010/05/29(Sat)08:09:08 編集
ランままさんへ
ままさんもおひとり様ですか(^-^)人と時間を合わせたりするのは案外
大変だったりしますからね
それともO型人間は意外にも孤独を愛する人が多いのかな(笑)
鼻を洗浄するとやっぱり通りが良くなるんですね
鼻炎がでたときはぜひしてもらいたい
【2010/05/30 08:49】
無題
なんと!
京都まで近いんですね。
また、来年出かけたいと思っていますよ。

私もつい先日、ドラマの泣くシーンを観て
なんで女優さんは鼻水出ないのかと不思議に
思ったところです。
目から牛乳出せるようになったらまた報告してね。
スーさんママ 2010/05/29(Sat)17:08:28 編集
スーさんママさんへ
新快速でなら20分くらいですね(^▽^)気楽に行ける距離なんですけど
車生活に慣れすぎて電車に乗るのが億劫なのであんまり行きません
女優さんは訓練でしょうか?でも一般の人も鼻水を出さないこつを
心得ているのかなと思ったりして
万が一目から牛乳出せたとしても汚くてイヤですね(≧∇≦)
【2010/05/30 08:53】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]