忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇すぎて…

 

相変わらずお仕事に呼ばれず腐っている私ですが、暇にまかせて

毎日のようにパンを作ってます

4eb1d861.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

          今回は『コラーゲンベーグル』 

 

              何故コラーゲン?

 

ってただ粉末状のコラーゲンを入れて作ってみただけです

         

          明日はお肌プルプルでしょうか

 

すっぽん食べた次の日だって全然効果なしだった乾きすぎの

私の肌にはまったく期待出来ません

 

f98a9eed.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

        う~ん キャロットパンでも作ろうかな

 

9b741d2f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

7138c489.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

                 …

 

            その通りなんだけど…

  

            なんだかやる気がねぇ

 

        パン作ってると現実逃避できるんだ 

 

        もうしばらくぐ~たらさせてください 

         beagle150_49_3.gif

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ごめんね
のっれから 笑ってしまったわ
スッパン とってもコラーゲンあるものね
私は もう諦めていますよ 重力には 勝てないし もう日焼けでカサカサになるし・
キャロットパン 美白に効きそうだわ
ランまま 2010/05/25(Tue)21:51:20 編集
ランままさんへ
すっぽん大好きなんですけどあんまり必要としてない若い子はグロすぎて
ダメという子が多いです
この歳になるとね~そりゃあ体が欲するもので(笑)
日焼けも大敵ですね
「朝一の散歩だからいいか」などという油断がこのしみ群を作ってきたと
思うと怖いです
美白…今さらな感じがしますが{{(>_<)}}
【2010/05/26 21:38】
無題
な、なぜフロくんの写真はモノクロ調・・・?
これもいつもの通り(爆)うつぼクンかなぁ
ベーグル、好きなんだけど、どうも作る気がしなくて
いつも買ってばかり。。
今度こそ、つくってみようかな。
バニ母 URL 2010/05/25(Tue)22:37:17 編集
バニ母さんへ
モノクロにしてるみたい?このウツボハウスはパソコンカウンターの下に
あるのでいつも暗くて携帯ではこんな風にしか写らないんですよ
ウツボ状態が好きなんじゃなくてこの暗さが好きなのかも(≧∇≦)
ベーグルは他のパンに比べて短時間で作れるので好きです
もちろん食べるのも好きですよ♪
【2010/05/26 21:42】
無題
コラーゲンって食べるより直接肌に付けた方が
効果は高いって
テレビでいってたよ^^
何をしても結果が出ない母が言うのも何なんだけど
コラーゲン入れると食感がべた~~っとはしないの^^
いつもパン作り、上手ですね^^V
サスケ母 URL 2010/05/26(Wed)07:48:56 編集
サスケ母さんへ
ややっ!そうなんだ!!どうりですっぽんの甲羅ほじってまで食べても
効果ないと思った(笑)
たしかにコラーゲンの粉末入れるとべたっとなります
以前食パンで失敗した経験ありなので今回はちゃんと水の量と焼く温度
を調整したので大丈夫でした
失敗を繰り返して今に至ってます
【2010/05/26 21:46】
無題
現実逃避。。。
いい言葉だわ。
私も好きです。
スーさんママ 2010/05/26(Wed)11:11:33 編集
スーさんママさんへ
私も現実逃避って言葉大好きです(^▽^)都合悪いことは聞こえなくなりますし
おかげで深く悩まず生きてこれた気がします
趣味に没頭したいし暇だから遊びに行けるのにしない、いや出来ないのはやっぱり
お金がかかるから
そういうこと何にも気にせずに済むなら時間が足りなくて仕方ないでしょうね
【2010/05/26 21:51】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]