忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剥けた原因は?

9d13566b.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

                久しぶりに3匹一緒のお散歩でした 

 

   ”拾い喰い大王”のフロスティ、3匹の時はマズルを

      着用するのですが今日はしていません 

 

               なぜなら 

        17254d59.jpg

 

           鼻の皮がむけてるんです

 

最近朝のお散歩はサボってばかりだったのでマズルがすれて

ということではないんです

じゃあなぜ?お庭の土を鼻で掘っているせいかなと思うんですが

定かではありません

ちゃんと運動させたいけど鼻が治るまで朝はサボり続けて

ほしいと願う複雑な心境です

 

話は変わりますPCのバックアップ用に使っていた外付HDDが

ついに壊れてしまいました

夫のお古でかなり年季の入った代物なのでいつ壊れても仕方ない

と思っていましたが実際壊れてしまうと心もとないです

そこで夫に何か調達してきてくれるようにお願いしていましたが

昨日コンパクトHDDを買ってきてくれました

69c57f9d.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       左はiPodですが小ささがわかりますか?

 

         これで容量は320GB すごいですね

壊れてしまった外付HDDの大きさはこれの5倍くらいありましたし

コードもいっぱい

コンパクトHDDはUSBケーブルのみでPCまわりもすっきりです

こういうものって次から次へと進化してすごいなぁと思いますが

デジタル技術に必死にくらいつくアナログな私なので油断したら

すぐにおいていかれそう

           648d0636.jpg

 

                がんばりま~す

            beagle150_49_3.gif

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
フロスティ君 原因は なんでしょうね
良い男 台無ですよ

私もアナログ人間ですから こういう事 本当に分かりのせんよ
日々進化しているのは 分かりますが ついていけません
ハロンちやんに 痛い処を突かれたわ
私も頑張りまーす!
ランまま 2010/05/23(Sun)07:26:56 編集
ランままさんへ
庭の土を鼻でほっているのでそのせいかと思いますがよくわかりません
人間の脳って使ってないところが多いと聞きますし意識的に鍛えないと
ダメですね
もちろん体もですけど
【2010/05/23 21:22】
無題
あら、フロくん大丈夫かな
お大事に^^
PCに関しては全くーー;
ブログをして、覚えたことが多いかな
脳は鍛えないととは思います
もちろん体も。。。と口ばかりなりーー;
サスケ母 URL 2010/05/23(Sun)20:16:44 編集
サスケ母さんへ
感染性のへんな病気じゃないといいですけど
多分こすれちゃったんだと思います
私も自分の興味のあることしかおぼえないのでPCの知識もかなり
偏ってます
それではいけないとは思うんですけど…なかなか難しいですよね
【2010/05/23 21:25】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]