忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりパパはすごい

昨日田んぼに落ちてしまったフロスティですが今日はいいお天気

で気分も上々

5997d1d4.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

b99a8498.jpeg  

 

 

 

 

 

 

 

             ハロンはお留守番中   

 

0c71d28c.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

4e9c8b68.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       と、平和に時間が過ぎていきましたが

          

         サラダバーに夢中になりすぎて

 

e3dff144.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       今日も川に落ちそうになったフロスティ

  

          落ちキャラになりつつあります

965460fe.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

edf04dd3.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

           あっ!悪いこと考えてない? 

 

          ハロンの悪い計画はさておき

 

     お散歩が終了したので娘とボール遊びをしました 

  

                 ところが

 

        大きいボールがこわいひまわりとハロンは

 

       離れた場所で遊んでいますがフロスティが…

 

          23c78381.jpeg

 

307928b9.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

             まったく動じません

 

c0b1b376.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

  パパを尊敬のまなざしで見つめるハロンでありました 

 

          beagle150_49_3.gif

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
そちらは これから田植えなのかしら・
ひまちゃん 悪い事を考えているでしょう
こうして何回もずっこけるフロスティ君 皆に変なあだ名つけられそうよ
でも流石 男 こうして大きなボールでも動じないんだものね
これで汚名挽回だね 嬉しいね!
ランまま 2010/05/08(Sat)21:27:01 編集
ランままさんへ
この辺りは全国的に見ても田植えが遅いのかな?
通水してからまだそれほど経ってないので地域的なものでしょうね
フロスティしっかりしているようでそうでもないんですよ
もっと若い頃に他の犬に気をとられて停まってる軽トラにぶつかった
こともありました
本犬はいたって真面目なんですけどね(笑)
ボールは当たっても痛くないとわかってるんでしょうけど結構じゃま
でした(T-T)
【2010/05/09 22:18】
無題
田植えですか^^
フロくん、もう、笑われたり
尊敬されたり^^;少年のようね
前回と今回のフロ君、、、、
どっちにしても
サスケも母も、笑ったけど^^;
サスケ母 2010/05/09(Sun)13:54:22 編集
サスケ母さんへ
最近は専業農家が少なくほとんどが兼業なので週末のお天気のいい日
に集中して田植えが行われています
フロスティ尊敬されるような落ち着いた子ではないんですけど、あまり
に連続で間抜けぶりを発揮したのでさすがにあしがおぼつかないのかな
と心配になりました(^_^;)
でも失敗の仕方が幼稚なので気は若いんでしょうね
そろそろ自分の体力に見合った動きをしないと怪我しそうです
【2010/05/09 22:25】
無題
ランままさん同様、ひまわりさん地方はこれから
田植えなんですね。
南房総はもうすっかり終わりました。
フロちゃん、おっもしろいです~。
ママさんの書くト書きがサイコ~。
これからもほのぼの期待してます。
スーさんママ 2010/05/09(Sun)17:48:16 編集
スーさんママさんへ
田植えの時期ってどうやって決めているのか知りませんが何か理由が
あってこの時期なんでしょうね
正直暑すぎて農家じゃなくて良かったと思いました
フロスティの間抜けさは誰に似たんでしょうね?
家族はきっと私を指差すと思いますが( ̄▽ ̄)
真面目な顔して川に落ちそうになってるフロスティに私ですら笑って
しまいました
今後も何かやらかすことを期待しておきます
【2010/05/09 22:29】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]