忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母とママの体力づくり

今日は珍しくひまわりとハロンのコンビでお山にお散歩

 

 

 

 

            6ba83466.jpeg    

 

        deff297a.jpeg  

 

be1b4e92.jpeg  

 

 

 

 

 

 

 

3ad22148.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

       ハロンに合わせるとかなりハードよね  

          

              若いっていいわ  

 

5月に入り私の大好きなグランツール(自転車レース)のシーズン

が始まりました

毎年今年はちゃんと乗ろうと思いつつ放置していたロードレーサー

ですが、室内で自転車がこげるローラー台なるものを買ってしまい

ました 

4850e218.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             こんな感じのものです  

 

       もともとロードレーサーを持っているので

  

         エアロバイク買うよりは安いんです 

 

やっぱり自転車レースを観戦しているとモチベーションがあがるので

 

            たぶん頑張って乗ります 

 

               あくまでたぶん

 

7ecdd637.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

             慣れてないからね  

 

85ef9020.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

          厳しいですね フロスティコーチ

 

         DVC00027.jpg 

 

        体力づくりに頑張ろうね ひまちゃん

          beagle150_49_3.gif  

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ハロンちゃんの登山姿、かなり大股開き(左右の足の間隔が広い~)に驚き~☆
これだからバランス感覚が良いのでしょうかねぇ。
普段足と足がくっつきそうな感じのときもあるデンビィですが
やはり足場の悪いところを歩くときなどガニマタみたいで見ていて可笑しいです(笑)

それにしても、毎日たっぷりお散歩で歩き、お仕事も体力仕事、その上室内でも自転車こぎ(言い方が・爆)ですか!
めざせ~滋賀のマドンナ!笑
バデ母(バニ母) URL 2010/05/10(Mon)23:40:55 編集
バデ母さんへ
ハロンよく見るとかなりがに股ですね
足場の違いで歩き方を変えてるんですね 初めて気付いた(≧∇≦)
ひまわりも結構がに股なので家で一番キレイな歩き方をするのは意外なことに
フロスティです
デンビィちゃんも両足の間隔がせまいということは、ああいう模様の子特有の
歩き方?(笑)ちょっとお上品なんですね
毎日散歩しても仕事で汗かいても脚が痩せないんです
脚だけ痩せたい だから自転車!かえって太くなる?
【2010/05/11 22:22】
無題
ママさんとってもデンジャラスの処にお散歩してますね
やはりここれについていくには 結構体力勝負だと思いわ

おへやの中でエアロバイク 良いですね
毎日続けてくださいね
お互い三匹のために 体力つくり頑張りましょうね
ランまま 2010/05/11(Tue)07:40:16 編集
ランままさんへ
シダ植物が鬱蒼として絶対長袖じゃないと歩けないですね
でも山道はワンコが喜ぶのでハードでも頑張れます
3匹のためには日々鍛錬、地道にこつこつと体力づくりに励みます
【2010/05/11 22:43】
無題
かなり体力を使いそうなコースですね^^
登りでしょーー;フー
ひまちゃんは、もう少しがんばれるよ
だってまだ若いよ^^
フロ君は、マイペースがいいかもね^^
↓母の日のプレゼント、気持ちが嬉しいですよね^^母の特権ですよね^^
サスケ母 URL 2010/05/11(Tue)21:16:08 編集
サスケ母さんへ
よく行く小山の裏登山道なんですが意外に地元の人もあまり知らない
ので人に会うことはありません
ちょっとハードですが地面は土だけで岩場などはないので脚への負担は
少ないと思います
結構アスファルトを長く歩くのってきついですよね ワンコも人間も
サスケ君は砂浜を歩くからいいですよね
【2010/05/11 22:51】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]