忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯が美しいっていいね

最近歯医者に通っています

理由は

ハイチュウ食べたら詰め物取れた

と言う情けないものでして

恥を忍んで歯医者に行ったんです

そしたらその詰め物の下が虫歯になっていて

神経に極めて近い部分にまで達していると!

結局ハイチュウ様様でした

せっせと歯医者に通い大金を落としてきている日々です

 

こうして自分の歯の心配ばかりするのもなぁと思いまして

うちの子の歯も心配してみました

P3090016.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P3090008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美しい

ハロンちゃん優秀です

P3090013.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、歯の美しさには定評のあるハロンにモデルになってもらいました

この先フロスティの歯が紹介されることは

まずないでしょう

なぜなら…

察してください

 

P5310010-vert.jpg

 

 

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
歯は命だよね
サスケは、歯磨きがどうしても嫌で
布でふくのもだめで
軍手なんか。遊び道具だと思ってるので
何度も試したけどダメで
獣医に相談したら、思ったよりきれいだということでもあり、デンタルガムなどに頼るしかなく。。。とても見せられないね

ハロンちゃん、すばらしい!!!パチパチパチ
サスケ母 2012/03/10(Sat)08:27:11 編集
サスケ母さんへ
歯は大事ですよね
ハイチュウのおかげで歯茎に沁みて!じゃなくて身に沁みて感じました
サスケ君歯磨きしてなくても結構きれいなんだ!
そっちの方が素晴らしい♪
デンタルガムって効果あるんですね
フロスティは歯に関して認識度が低い私のせいで歯みがきデビューが
遅れ残念な結果に…
歯石とりは麻酔が必要で腎臓に不安のあるフロスティはNG
サスケ君、フロスティのようにはならないでね
【2012/03/11 21:18】
無題
ワンコも歯が命ですよね
それにしても ハロンちやん
とつてもキレイです 我が家では ランお手入れの時ご機嫌が悪くなる時があるので困ります ☆!
ランまま URL 2012/03/10(Sat)13:22:19 編集
ランままさんへ
歯が命って本当ですよね
人間みたいに入れ歯とか言う訳にもいかないでしょうしこのままきれいで
いてほしいです
ランちゃんは歯みがきイヤなときがあるんですね
口の中だけに抵抗されるとかなりやり辛いですから困りますね
ありがたいことにうちは3匹とも歯みがき大好き
じゃないな
歯みがきペースト大好きなので助かってます
【2012/03/11 21:23】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]