忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×3はきついよ

知ってましたか?

ベイスターズがまさかのオープン戦首位って!

いやぁ何年ぶりに見たことでしょうね

こんなベイスターズ

夢じゃないよね

 

さてさて

そんな夢見心地な私をハッと現実に戻すものがあります

それは3匹の獣臭

2ヶ月以上シャンプーしてないんですよ

室内飼いとは言え

やっぱり臭い!

3匹の合算獣臭ですから

そりゃあもう臭いの何のって

ファブリーズくらいじゃ消せないほどです

これはまずい

と思い立ちまして

シャンプーしました

P3170061.jpg

 

そんな訳ないっ

臭い子は外で寝てもらうよ!!

 

P3170063.jpg

 

納得した?

 

 

P3170064.jpg

 

ダメか

ハロンちゃんは良い子だから納得してくれたよね

 

 

P3170070.jpg

 

あらら

フロちゃんだけシャンプーしてないのバレた?

抜け毛の量を考えるとお外シャンプーできるまで

我慢してもらいたいんだよね

本犬もその方が嬉しそうだし

P1050002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獣臭×1は我慢しよう

DVC00004-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
シャンプーも三匹一緒だと
腰が痛くなりますよね
でも我が家では 大変だけどこの頃 一緒にやってますよ
お風呂掃除も一気にでくきるからね
フロスティ君だけとっても良い香りがするから皆集まってきたのでは ないですか・ ☆!
ランまま URL 2012/03/18(Sun)09:31:18 編集
ランままさんへ
後片付けを考えると3匹一緒がベストですね
でも今回はフロスティは後回しにしました
最近あまりストレスになるようなことはしないようにと言う方針で
長生きしてもらおうと思ってます
でも臭い…
【2012/03/20 14:02】
無題
ああ、サスケも洗ってないなあ
天気が中途半端
シャンプーより浜の散歩優先
まあ、初夏になったら洗おう^^
病院に行く前がいいかな・・・なんてね
フロ君と一緒で、洗うタイミングや場所ね。。。くっちゃいサスケ継続中。。
男はいいのだっよねフロくん^^???流行らない???これ^^;
サスケ母 2012/03/18(Sun)09:51:51 編集
サスケ母さんへ
獣臭仲間ですね
サスケ君もアンダーコートがあるのかな?
フロスティは二重構造で見事に乾きが悪い
犬としては性能が良いんでしょうが人間には都合悪いな
『男はいいのだっ』って流行らそうと思ってます?
ではぜひ使わせていただきます
これでいいのだっ!
違ったかしら?(笑)
【2012/03/20 14:06】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]