忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動指数

2012年に入ってから90日目

私の今年の目標である年間60冊本を読むという計画

ペース配分を考えれば6日で1冊で61冊読めるので

これを大まかな目安にしています

つまり現在15冊読んでいないといけない訳ですが

実際は大きな声じゃ言えないので

 

11冊目を読んでいる最中

 

と小さな字で書いてみました

意味ないけど

『小さなことからこつこつと』が信条の私ですから

めげずに頑張ります

読書目標は危ういですが

課題をひとつを終えたんです

それは

フロスティのシャンプー♪

P3300015.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、シャワーだったけどね

 

P3300012.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまひとつ達成感が感じられない

先延ばしにしていた課題をひとつ終えたというのに

何だろうこの感動指数の低さ

もっと反応が欲しい

 

P3290006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P3290009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまちゃんの感動指数は100%です

最高です♪

DVC00004-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
それにしても 凄い読書目標ですね
それに比べると恥ずかしくて言えないわ

フフッひまわりちやんだけ 親孝行ね! ☆!
ランまま URL 2012/03/31(Sat)12:55:57 編集
ランままさんへ
目標はあくまで目標でして、達成できるかは別問題です
すでに無理な気がしてるんですけど…
ひまわりはいつでも私の期待にこたえてくれます
だから溺愛しちゃうんですよ
【2012/04/01 18:13】
無題
あぁそうか~・・・と
ひまちゃんがかわいくて仕方ない理由がちょっと分かった気がしました^^

私の場合は、デンビィを洗うと「間違いなく白くなる」ので(爆)結構満足だったりします(笑)

それにしても読書家ですね~~!
私は正直“年間ゼロ”の年もあり(おいっ)
でも去年からまた読むようになってきた「元読書少女(爆)」です(苦笑)
バデ母 URL 2012/04/01(Sun)12:28:59 編集
バデ母さんへ
ねぇ、ひまわり溺愛する理由が分かるでしょう
どんなにおバカちゃんでもかわいいんです
デンちゃんは抜け毛が多いってことですか?
デンちゃんの毛質って、短いし密度も薄そうなのに意外!
そんなに抜けたら禿げちゃいそう(笑)
私、読書デビューが遅かった性質でして逆ですね
高校生くらいからちょこちょこ読み出して、大人になって本の魅力を
知ったという本当に遅咲きなので残り少ない?人生で読みたい本が
山積みなんですよ
もっと早くデビューすればよかった
【2012/04/01 18:19】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]