忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この寒い時期に迷子だって

昨日、ドカッと雪が降りました

3f148ded.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑ これは今朝すでに雪が融け始めたわんこスペース

如何に喜んで遊んだかが伺える足跡

 

娘は中学生になるのですが

雪が降り積もる昨日

まさかの学校説明会orz

幸先悪いなぁ

まあ、とにかく制服の採寸などやるべきことは済んだので

ひと安心

インフルエンザを上手くかわして

卒業式を迎えられればいいけど

 

さて、長靴じゃないと歩くのが困難な道路状況だった昨日に比べ

今日は何とか普通の靴でも大丈夫なまでになっておりました

9614129e.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

c40d8f26.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0a5176d2.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いけど

突然の雪に大喜びな3匹でした

 

と、ハロンと山を降りてきたところで

飼い犬が迷子になった方に遭遇

少し離れた場所で迷子になったらしいのですが

小山の近くで目撃情報があり

足をのばして来たとのこと

この寒い時期に一人ぼっちだなんてかわいそうに

写真の掲載許可をとっていないので載せませんが

黒い柴犬の雑種のようで

カラーは柴犬そっくりで

少し足が長めです

それから首輪はしていないとのこと

ひまわり地方にお住まいの方

見かけたらご連絡くださいませ

 

ちなみにわんこの名前は私の苗字と同じです(苦笑)

DVC00004-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
わあ~~~
足跡が気持ち悪いくらいいっぱいだ~~~^。^;
この雪の中の迷子??
それは、心配だわ
早く見つかりますように
苗字と同じ名前の柴ミックスちゃん
サスケ母 2012/02/19(Sun)13:27:14 編集
サスケ母さんへ
私も気持ち悪いなぁ~と思いながらシャッターを押しました(笑)
それ程楽しかったのかと納得して足跡は見なかった事にしよう
迷子ちゃん、寒いから心配です
外で飼われていたら少しはましかもしれないけど…
帰巣本能に期待したいですね
犬と同じ名前って何ともいえない気分です
【2012/02/19 18:49】
無題
こんなに雪、大変ですね。
我がもみじ地方も先日雪が降り大変な思いを
しました。
それにしても、迷子ちゃんもう見つかったかしら?
そして、苗字と同じ名前って気になる~。
スーさんママ 2012/02/19(Sun)15:58:28 編集
スーさんママさんへ
少し前、関東も雪降ってましたね
いつも降る地域なら準備も出来ていてどうと言うことはないのですが
たまに降る程度の所は慌てちゃいますよね
電車は遅れるし、道路は渋滞するしで大変
仕事で動いている人はもっと大変ですよね
名前が一緒の迷子ちゃんはまだ見つかってないようで心配です
わんこの名前は普通と言えば普通でして、我が家の苗字が名前っぽい
だけなんですけどね
【2012/02/19 18:56】
無題
そちらも雪が凄いですね
こうして 喜ぶのは 本当にワンコ達だけよね
お散歩もいつも以上に気をつけないと。・
迷子ちゃん それからどうなったのかしら・
気になります・
そして名前だったら 良かったのにね!
ランまま URL 2012/02/20(Mon)13:44:27 編集
ランままさんへ
ままさんのところも雪降ってましたね
今年は本当に寒いですけど、そのまま夏も涼しければ電力不足は
すこしましでしょうか
迷子のわんこは昨日から新聞の折込にまで情報提供チラシを
入れてました
早く見つかればいいけど…
苗字と一緒ってねぇ、ちょっと嫌です
【2012/02/24 17:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]