忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな布団なら

朝起きてすぐにすることは

水を飲むこと

そしてカーテンを開け

ベッドメーキングする

しかしね

ここで気付いたんですよ

寒い日は布団の表面が湿っていることに

肌に接していた面は暖かいだけでなんてことはない

なのにどこにも接していないはずの表面?が湿っているんです

なぜ?

おそらく

私が人並み以上に深い眠りの間に温めておいた裏面と

誰からも温められずすねていた

ではなくて

暖房機器のない部屋でひたすら下がる室温に耐えた表面の

温度差によるものかと…

と、どこかの専門家よろしく

誰でも思いつく結論に至ったわけですが

これって布団に良くないですよね

どうにかならないかな?

 

すると

昼間、ダイニングの床に寝そべっていた私に

あっさり答えが見えたのでした!

P2050017.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これか!

こんな布団なら湿っけないよね

 

P2050018.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうね

こんな布団なら…

体がはみ出るのは布団が小さいから?

それとも私が大きいから?

P6010002-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
いいなあとは思うけど・・
我が家のサスケちゃんは、、、
お布団には無理だわ^^;
枕でも、大きそうだし・・・
抱き枕なら・・・・
程よい大きさが、うらやましい^^
サスケ母 2012/02/07(Tue)20:03:19 編集
サスケ母さんへ
よくこんな不安定な所でくつろげるなぁと感心しました
この布団なかなか暖かいんですけどやや獣臭が…
雨の日は使用不可ということで
サスケ君の抱き枕は気持ち良さそうですね
しかし獣臭が(笑)
【2012/02/07 21:11】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]