忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年もねばり強く生きよう♪

前回いただいた時に

『年越し蕎麦用にとっておく』などと言い

無用なプレッシャーをかけて

また自然薯いただいちゃいました(笑)

 

自然薯のおかげで粘り強さを得た私ですが

図々しさまで倍増しちゃったようです

いかんですね

来年は謙虚に生きたいと思います

 

今回は3匹用にもいただいちゃったので

もったいないけど

ご飯にいれました

 

ひまちゃんどうですか?

PC280010.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ

 

PC280014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇったら

 

PC280015.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

どうもすいません

 

PC280017.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなかまってほしくなさそうね

 

それくらい美味しかったってことね

 

PC280019.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それならいいんだ

 

そうそう

私の仕事納めは31日

仕事始めは3日

あれだけ放置されてた夏を思うと奇跡的な忙しさです

仕事があるってありがたい

バリバリ働いて

がっちり稼ぐぞ

ってほど稼ぎはよくないパートタイムワーカー

でもね

働ける健康な体と環境に感謝です

来年もねばり強く生きよう♪

DVC00004-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
我が家も昨日の夜は
自然薯を頂きましたよ 本当に粘り強くなれると嬉しいよね

この一年 有難うございました
来年も皆揃って 元気な一年でありますよう
祈っています☆!
ランまま URL 2011/12/30(Fri)14:01:14 編集
ランままさんへ
粘りが違いますよね、自然薯は
自然薯のように粘り強く生きたいと願ってるんですけど
なかなかそう簡単にはいきませんね
来年は自然薯を越える粘り強さを身につけたいと思ってます
こちらこそ今年一年お世話になりました
また来年も多頭飼いを楽しみましょうね
【2011/12/31 19:33】
無題
31日までお仕事ですか
ファイト!!
自然薯で頑張ってね^^
今年も、いろいろありがとうございました^^
お付き合いに感謝です^^
来年もよろしくお願いします^^
サスケ母 2011/12/30(Fri)23:15:43 編集
サスケ母さんへ
安定した職場ではないので呼ばれるだけありがたいと思ってます
来年はもっと懐があたたまると嬉しい
今年も一年ありがとうございました
ブログのおかげで救われることも多々あり楽しい日々を過ごせました
また来年もよろしくお願いします
【2011/12/31 19:38】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]