忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失踪騒動に大慌てで疲れたわよ!

疑惑の渦中にあるひまわり

真相はどうなんでしょう?

 

あっ、ヘルニアの話ね

 

PC230022.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本犬の言うとおり全然大丈夫そうなの

痛み止め飲んでいるとは言え

元気すぎる

去年は調子良い時と悪い時の差があったので

投薬期間も長かった

今回はあと2錠残ってるけど止めてみようかな

 

運動制限が出ているため

お散歩は気分転換と用足し程度

だけど毎回走って家を出ようとするの

負担がかからないように気をつけようにも

どうにもならない

痛くないならいいんだけど

 

PC240025.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうしばらく運動を軽くして様子をみてみよう

 

相方が代わったフロスティ

とくに違和感はないみたい

ハロンは相変わらず2匹で出ると興奮してうるさいんだけど

PC240041.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いのに2匹ともすごく元気そう

なので、山に行ったのですが

 

PC240045.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山に入った途端2℃は温度がさがりました

さむ~い

 

PC240053.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんきに写真など撮っておりましたが

この直後フロスティが失踪!!

 

姉さん、事件です!

 

必死で呼びながら捜したものの

まったく見当たらない

どうしよう!

一旦山を降りて麓をぐるりとまわって捜しても見つからない

山登りでしっとりかいていた汗が変な汗に変わっていく

最悪の事態ばかりが頭をよぎる

元のルートに戻って登り降りすること3回

失踪した地点付近でごそごそする影が

 

いたーっ!

 

結局ね、慌てふためく私をよそに同じ場所で

何か黙々と食べていた様子

むかつく気持ちとホッとした気持ち

 

本当に心配したんだからね

 

PC240038.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか反省の色が見えない

 

3回も山を登ったんだからね!

疲れたよ

ねぇ、ハロンちゃん

 

PC240044.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなもんか

君たちは

年の瀬に肝を冷やしたって話でした

 

自分が悪いんだけどね

今年最後の反省であることを願おう

DVC00004-vert.jpg

 

 

 

 

 

 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
wa~~~
よかったよかった
慌てたねえ
もうさあ。。。徘徊でもはじまったかと・・・--;
しかし^^こんな場所だから探すのも大変だね
無事でなにより
このまま無事に新年を迎えたいよ
フロ君、聞いてる??
サスケ母 2011/12/24(Sat)22:45:41 編集
サスケ母さんへ
は、徘徊!(笑)そうですねそういう年齢ですからね
その可能性も踏まえておこうっと
山の中だったのでそのまま帰れない場合と勝手に家路について
途中で事故に遭うという場合を考えてドキドキしました
結局聞こえないふりしてただけ!
普段はおしゃべりなのにこういう時だけ無口なんですよ
休日なのに疲れました
【2011/12/26 18:19】
無題
フロスティ君 本当に何事もなく・
良かったよね こういう時焦ってしまうもの・でもまだまだ 若いって事かな・
それより ひまわりちゃん
今日の具合は どですか・
それこそ お正月から病院は いやですからね
毎日 寒い日が続いています
忙し毎日 風邪などひかないでね!☆!
ランまま URL 2011/12/25(Sun)13:18:19 編集
ランままさんへ
若いのかなぁ?思慮深くないだけ?
私の焦り様を見てたはずなのにそれより自分の欲を優先させる
なんて…さすがフロスティです(笑)
無事だったので笑い話で済みますけどね
これっきりにして欲しいです
ひまわりはですね
何だか知らないけど元気です
痛くないみたいです
このまま慢心していいのかしら
【2011/12/26 18:23】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]