忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除はお済みですか?

はぁ~2011年も今日で終わりですね

私は今日が仕事納めでした

職場の大掃除や道具の手入れをしてすっきりした気分です

皆様のおうちも大掃除はお済みですか?

家はですね

こつこつじりじりと進めまして

何とか一年の汚れを落としたという感じです

それもこれも

ゴム手袋のおかげ

えっ!

何じゃそれって?

ふふふっ

バデ母さんお薦めの“ロングゴム手袋”のこと

ホームセンターとかで見かけますけど

普通のゴム手袋より高価なため

ついついスルーしてしまっていた“ロングゴム手袋”

これがですが

実に素晴らしい♪

窓掃除に始まり水槽掃除と大活躍

なぜ今までこんなちょっとの金額をケチってきたのか

もう、人生の無駄使いでしたよ

使用風景はこれ↓

PC280002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じですね

しかしね

いくら長くても冷たさはガードできず

手が痛い!

耐油用手袋くらい厚みがあるといいんだろうけど

それだと細かい作業ができない

いつか全てを網羅するゴム手袋が出現することを願い

当分は“ロングゴム手袋”を最強パートナーに

指名して過ごそうと思います

 

さて我が家の3バカトリオはですね

朝のお散歩を

まさかの時間差攻撃!

みんなバラバラの時間に要求してきて

3匹別々に行って私を甘やかさないって言うね

親孝行な3匹

つらいわ~!

くそ寒いのに3回も散歩に行くなんて

いやじゃ~!!

 

自然薯食べてねばり強くなってるとはいえね

きついです

おおらかに行こうぜ♪とか言ってられない

おおらかになれない

でも頑張ろう

だってひまちゃんが溺愛に耐えてくれてるから

PC310011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうよ

来年も溺愛に耐えてちょうだいね

 

今年一年しょうもないブログにお付き合いいただき

ありがとうございました

来年も性懲りもなくしょうもない記事を書いていこうと思いますので

来年もよろしくお願いします

2011.12.31.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお年を

 

P6010002-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
お仕事 お疲れ様でした
主婦にとって本当にこの時期休む時がないですものね

あっと言う間の一年 お世話になりました
優しい応援のお言葉を力にこの一年終わる事ができました
来年は今年の分 沢山笑顔でいたいと思っております
これからも三匹ともども 宜しくお願いいたします それでは 良いお年をお迎えくださいね ☆!
ランまま URL 2011/12/31(Sat)21:09:21 編集
ランままさんへ
年末ぎりぎりまでお仕事が出来て本当にありがたいです
ちびちびと稼いでいきますよ
あっという間と思うのは年だからでしょうか?
あっっと思うまもなく終わったような…(笑)
一年無事過ごせたことに感謝してまた一年を楽しく過ごせるよう
頑張っていこうと思います
よろしくお願いします
【2012/01/02 17:52】
無題
ほんと、ケチんなきゃよかったと
数年分損してる気分です私も(笑)
普通のゴム手よりは厚めだけど、それでも冷たさはどうにもなりませんな(苦笑)
けど、大まかな作業時には中に軍手を(でワンサイズ大きいロングゴム手)
多少細かな作業時には中に綿手をすると、多少はいい感じです^^

今年もお世話になりました~
また明日からもヨロシクです☆
バデ母 2011/12/31(Sat)23:37:39 編集
バデ母さんへ
絶対数年分損しましたよ
でも、私が買ったロングゴム手はあまり厚みがないです
色々種類があるんですね
ふむふむ、中にもう一枚つけて調整ですね
学習してより快適なゴム手ライフを目指します
今年もまたよろしくお願いします
【2012/01/02 17:57】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]