忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロちゃんがご飯食べないなんて!

P1060011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな穏やかな光景の影にイヤなものが見えるわ

 

P1060014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また毛布かじってる!

4歳と1日目のハロンが悪さしてます

まあいいけど

 

昨日よりは寒さが和らいだ今日ですが

フロスティの様子がおかしい

夕ご飯の時間にゲージから出てこない

寝ているわけでもなく

どこか痛い感じでもない

う~ん、どうしたんだろう

口元に食器を持っていっても食べる気なし

よく分からないので

肉を焼いてみた

それを直接口に持っていくと

 

ガツガツ食べた

 

その後も口元に食べ物を持っていき

少しずつながらどうにか完食

 

なんだろうな?

P1060008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、そこ!

ただの贅沢じゃないかしら

でもねぇ

体調崩して悪化していく子って

偏食になっていくパターン多いですよね

そして最終的に何も食べなくなる

ちょっと危険域に入ってきたかなぁ

去年も冬は体調悪い日多かったし

体温維持にかなりの体力を要するせいではと

獣医さんは言ってたけど

どうなんだろう

この寒い時期をどうにか乗り切ってほしい

大丈夫だよね

フロちゃん強い子だから

P1060004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刻々と老化は進んでるのね

DVC00004-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
寒さはこたえるか・・・
サスケは今も外で寝てる
デカビー・・デブビーが幸いしているのか
外のほうが気持ちよく寝てる
しかし・・・いろいろ心配事も多くなってくるね
お互い気をつけようね・・・フロくん
サスケ母 2012/01/07(Sat)22:22:00 編集
サスケ母さんへ
若い頃は普通に出来ていたことが難しくなるんですね
サスケ君は自分で調整してますよね
外と中の使い分けが上手です
フロスティは基本中で過ごしてるので軟弱なのかな
ダブルコートの毛皮着てるのに…
ウルトラライトダウンでも着せようかしら
【2012/01/09 08:05】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]