忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い朝に悪態ついて忘れてた、誕生日!!

今冬初雪でした

P1050010.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~寒かったです

今朝のお散歩は寒いを通り越して

痛い!

東北人のくせに寒いの大嫌いな私にとっては

悪夢のような朝でした

すぐ融けたので

午後のお散歩時は

P1050011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで暖かそうでしょ

でもね

本当はメチャクチャ気温低くて死にそうでした

 

さて本題

今日仕事中にメールが着まして

終ってから見てみると

ハロンの兄りきちゃんママから

『今日は5匹のBirthdayですね』と

???

おお!

忘れてた

すまぬハロン

 

朝はカリカリとバナナという

まさかのハロンの嫌いな朝食だったりして

思いっきりスルーしちゃいましたが

あらためて

ハロンちゃんお誕生日おめでとう♪

P1050020.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいかわらず子供子供してますが

4歳なんですね

母は感慨深いです

P1050021.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味ね

でもハロンちゃんの記念日よ

P1050030.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚なママは無視して

 

お誕生日ディナーといきましょうか

P1050034.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉食女子にはやはり肉ですね

 

お味はいかがでしょうか?

P1050040.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉食男子は?

P1050041.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さようですか

年が明けて朝のお散歩拒否を始めたフロちゃん

元気な娘から若さをおすそ分けしてもらえると

いいですね

P1050026.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロンと4匹の兄姉妹もお誕生日おめでとう♪

 

P5310010-vert.jpg

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
うわ~~雪だ@@;
寒そう・・・は、さておき
ハロンちゃん、おめでとうございます^^
もう少しで過ぎ去るところだった記念日
兄弟がいるってありがたいよね^^
ひまちゃん、フロくん^^
おめでとう^^わが子の成長はうれしいでしょ^^おかげでみんなでごちそうでお祝いできた^^
ハロンちゃんにとって素敵な一年になりますように^^
サスケ母 2012/01/05(Thu)21:32:12 編集
サスケ母さんへ
寒かったです
半端に融けて凍った道路もあって朝は怖かったです
あやうく嫌いなバナナを与えて誕生日を忘れるなんていう最悪の事態に
陥るところでした
兄弟姉妹はありがたいって改めて思いました
フロパパとひまママは『何だか知らないけどご馳走だった』と思ったに
過ぎないようで
わが子の成長が脅威となっていることは秘密です
【2012/01/06 19:26】
無題
ハロンちゃん(と兄弟姉妹のみなさん)おめでとうございます^^
4歳ってことに驚きを隠せない・・・大きくなったねぇ。。と感慨深いです
ということはひまちゃんもバーニーもあっという間におばちゃん域に突入間近ってことですね

フロくん、寒い時は無理して散歩行かなくていいよ
我が家もバーニーが寒すぎて固まってしまって散歩中止なんて年末にありました
雪は降らないけど、こっちも昨日は痛い感じでした>_<
バデ母 URL 2012/01/06(Fri)11:14:36 編集
バデ母さんへ
ありがとうございます
驚きですね
年月がこんなに早いなんて!
バニちゃんとひまわりはもうすぐシニア扱いですからね
あぁ恐ろしい
寒いのが苦手な子はみんなこんなものでしょうか
私の都合で早すぎる時間にお散歩に行ってるのが悪いとは思いますが
なかなか変えにくくて…
要求した時に行けば問題ないんでしょうけど、この状況だと痩せられないなぁ
【2012/01/06 19:31】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]