忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しいことがあって…

ブログを更新していなかったので

もしやフロちゃん!

なんて思ってるらっしゃる方が

いたりいなかったりしてるのではと

思ったり思わなかったり

 

うざいわー!

 

なんて言わないでね

久しぶりの更新なんだから

嫌々付き合ってください

 

予想は大きく外れてですね

うちの長老元気です

92a394db.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分が乗ったらお散歩と言う

素敵なスタンスで生きてます

その他2匹も相変わらずです

099df2f7.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには3匹で同じベッドで寝てみたりして

癒されます

 

さて、最近ブログ離れしていたのには理由がありまして

ちょっと悲しいことがあったんです

我が家の玄関のアイドル“フグさん”たちが

ヒーターの突然の故障により

死んでしまいました

朝、仕事に行く時は元気に泳いでいたのですが

帰ってきたらみんな冷たくなった水の底に

沈んでいました

さぞかし寒かったことでしょう

本当にかわいそうなことをしました

あんなに愛らしかったのに

今はまだ水槽を片付ける気がおきず

玄関には誰も居なくなった水槽だけが残っています

あの姿を見るだけで心が癒されたのに…

 

フグさん

ごめんね

そしてありがとう


fugu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
かわいそうにね
ちょっとした不注意などで、一斉に逝ってしまうから・・・
ご冥福をお祈りします
水槽には、まだ、新しいお友達は、入ってないの?
そんな気分じゃないかな
・・・
わんこ達に、慰めてもらってくださいね
かわいがってもらったのは感謝してるよ^^フグさんたち。。。ね
サスケ母 2012/01/20(Fri)23:07:09 編集
サスケ母さんへ
フグ飼い歴10年ほどですがこれが2度目のヒーター故障です
2回ともフグさんは死んでしまいました
故障してなくても定期的に交換しないといけないんでしょうね
今はまだ新しく迎える心の準備は出来ていませんが、このまま水槽を
放置するわけにはいかないのでどうするか近々考えます
しばらくは3匹と金魚の世話に専念します
【2012/01/21 19:50】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]