忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年こそは億万長者になるんだ♪

PB130002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年はハロンがへびに噛まれたり

ひまわりがヘルニア疑惑に苦しんだり

フロスティがおしっこもらしたり

???

年末にフロスティ大きなフロダムを造ってみたりしておりました

 

色々心配はつきませんが

今年もそんな3匹に時にはイラッとしたりしながらも

楽しい日々が送れればいいなぁと思います

『ひまわり倶楽部』に訪問してくださっている皆様

今年もよろしくお願いいたします

 

さてさて

年末にしなければいけなかったことがあったんです

それは

年末ジャンボを買うこと!

スペインで1等4000万の宝くじ1800本を

人口2千人の町で独り占めしたという記事を読んで

いきりたった私!

1等倍増なんて宣伝をみて買わないわけにはいかない

ひまわり家で1等独り占めも夢じゃなーい

 

しか~し

しかしですね

ぎりぎりになって買いに行こうと思ってたんですが

そのぎりぎりに金運娘がヘルニア疑惑があり

結局買えず終い

買わなきゃ当たんないのに!!

ちなみにサマージャンボは3000円の投資で

3300円返ってきました

300円のプラス♪

さすがひまわり

体に合わせて小さくしか当ててくれない

あぁ3億円欲しかった~

PC250005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

分かってます

でも、家にプール欲しいよ~

ランボルギーニ欲しいよ~

だから次こそ頑張ってね

PC300009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おう!

今年も

おおらかにがめつくいこうぜ♪

DVC00004-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
わ~~~確率いい
今年は、なんだかんだで
40枚も買ったんだよ
人生初めてだ
でね・・・・900円当たりましたーー;
運はまだ使ってないね。。。私ーー;
今年もよろしくね^^
サスケ母 2012/01/02(Mon)21:25:20 編集
サスケ母さんへ
わ、わずか300円の儲けですがこれで喜んでいいんでしょうか?
40枚も買ったんですね
結果は残念ですが買わなきゃ当たらないですからね
地道に頑張りましょう
宝くじが地道と程遠いことは言うまでもありませんね(笑)
【2012/01/03 19:47】
無題
訂正・・・確立→確率
新年からバカだ
自分のブログには4000円分買って900円当たったって書いてた
12000円分なのに・・これも訂正
ボケてるーー;
今年も恐ろしい一年だなあーー;
ああ・・これでもお付き合いよろしくですーー;
サスケ母 2012/01/03(Tue)20:09:22 編集
サスケ母さんへ
訂正2つですね
見なかったことにしておきます(笑)
私も年末の記事に『2010年も終わり』なんて書いてました
【2012/01/05 19:44】
無題
明けましておめでとうごさます
そうそうの年賀状 ありがとうございます

そうね毎年思っている事
私は 宝くじ買ってないけど こうして 少しでも戻ってきれば 良いわよ
夢は 大きくね

今年も宜しくね☆!
ランまま URL 2012/01/05(Thu)11:02:37 編集
ランままさんへ
こちらこそありがとうございます
買ってないんですか?夢を!!(笑)
ギャンブルだと言われようが負けませんよ、私は
宝くじ当てて南国で暮らしたい
今年もよろしくお願いします
【2012/01/05 19:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]