忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナバ物置ですか?

我が家の中にアパートがあるんです

家の中にですよ

その名も“ひまわり荘”

まずは1階の住犬はどんな方かのぞいてみましょう

PC130039.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロ父さんですね

庭付きで快適なようです

では、2階の住犬はどうでしょうか

 

PC130041.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひま母さんですか

1階の住犬と夫婦なので庭も共有のようです

なので快適ですね

 

あれっ?

2階にはまだもう1匹住犬がいるようですね

 

PC130040.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロお嬢様ですか

 

云わずと知れた凶暴な娘ですからね

家族の誰もがひれ伏しております

 

2階建てアパートは家主の思惑をよそに

ハロンの天国となっているようです

 

ではアパートの全貌をお見せしましょう

 

PC130037.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚愕ですね

こういう使い方をメーカーは推奨していないと思うんですけど

100人乗っても大丈夫と云わんばかりに乗っております

決して真似をしてはいけません

P5310010-vert.jpg

 

 

 

 

 

 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ほんと、あらたな使用方法ですね!
家が広いと寒いでしょーーー
うちは一か月以上エアコン24H稼働。。。
一日付けないでいてみたら室内10度に!

年寄りがいるから、病院でも怒られるので
仕方なくつけてますが
フロ家みたいに、大ゲージにマイクロフリースのでっかいの買って、その中に湯たんぽ二個くらい入れて、上にも布団やら毛布をいっぱいかけたらその中に潜んで留守番してくれるかな?っていま考えております。

フロ爺さん、検査何項目したのかな?ブリもごはんを残すようになってきて年寄りは手がかかります。
かさん 2011/12/14(Wed)16:19:53 編集
かさんへ
これを作ってる会社に叱られそう
かさん家24時間エアコンフル稼働!!それはそれは驚愕です
で、電気代がこわい…
戸建てはメリットもあるけど光熱費はあがるでしょっ!
やってらんないわね
暖かい毛布に2匹で包まってたら耐えられないかな?
ブリちゃんが怒るか
でも何か対策を考えないと経済的に大変よね
フロスティの健診はオプションの尿検査を含めて26項目
年寄りは本当手もお金もかかります
【2011/12/14 20:39】
無題
このタイトルに、絶対アノコト(二階建て使用)だと思いました!!笑
しかし、ひまわり荘なのにひまちゃんが一番遠慮してる感じが^^;

そうそう、ついに年間費用を計算してみました!
ホント知らないほうがシアワセな金額でした(泣)
事後報告ですみません、ママさんのブログと記事にリンクさせていただいちゃいました~
バデ母 URL 2011/12/16(Fri)22:38:38 編集
バデ母さんへ
バレました?(笑)
ひまわりを溺愛するあまりアパートの名前にまでしたのに!
家主の心住犬知らずです
年間費用見ましたよ
うわ~んって言いたい気持ち分かりました?
よく寝て忘れてください
リンクはどうぞご自由に♪
【2011/12/17 14:06】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]