忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3頭飼いの醍醐味でもあるんだろうけど

どれくらい振りかしら?

本当に久々です

a532e59f.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩での3ショット

67b63f79.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か平和そうに見えるでしょ

でもねぇ最初の10分のハロンの興奮度合いがひどくて

遠吠えしまくりでした

 

今日は用事を足してから帰ったら

私の猶予時間が30分

15分を2回に分けたらちょっと味気ないしね

この時間を逃すとまた暗い時間のお散歩になっちゃうしで

止むを得ず3頭引きとなったわけです

 

しかし

ちょっとこの方かわいそうな感じが…

d556a34e.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とぼとぼ後ろをついていくひまわり

何だろうな

この立場の弱さ

切なくなっちゃう

 

最初の10分を乗り切ってしまえば

まあ普通なんです

でもね、やっぱりきつい

私には3頭引きは向いてないと

改めて思いました

 

1日2回で済むところを

4回行く面倒くささ

それでも私はそっちを選択する

だって精神的に楽だから

d528249a.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もおおらかにいこうぜ♪

 

DVC00004-vert.jpg

 

 

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
そうですね~、私もいま1匹預かっていますが、
もみゆずさんとソリが合わないので2回散歩に
行っています。
途中で流血してもイヤなので(私がパニくる)
別々ですね。
ひまちゃんはのんびり派なんですね。
もみじもゆずとはペースがちがいますが、
なんとか飼い主が合わせています。
スーさんママ 2011/12/16(Fri)16:16:00 編集
スーさんママさんへ
預かってる子だと余計気を使いますね
手が2本なので2匹は御せますけど3匹になると片手で2匹をコントロール
しないといけませんからね
技術がいりますよね
私はやっぱり精神的に疲れちゃうので2回行くほうが気楽です
ハロンとフロスティはペースが似てるんですがどちらも我が強くて
譲り合うことがないんですよね
ひまわりはと言えばおっしゃるとおりのんびりなんです
でも1匹だと全然歩かないのでフロスティに先導してもらって
やっと距離を稼いでるといった感じです
【2011/12/17 14:02】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]