忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たるかな?3ヶ月予報

起き掛けに常温の水を飲むと体内に溜まった毒素を排出しやすく

内臓の働きを活発にする効果があると聞いてから

何年も続けているのですが

この時期の常温の水は

 

ぬるい

 

そして

 

まずい

 

 

冬は冬で冷たすぎて飛び上がりそうだし

本当に体に良いのか疑問です

 

今日もぬるい水を飲んで5時からお散歩に行きましたが

       P6290009.jpg

 

       P6290005.jpg

太陽の位置が高すぎるよ!

この時点ではまだ日焼け止めを塗っていない私

危険かしら

P6290017.jpg 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

竹林と川に囲まれたこの場所は数少ない日陰地帯

P6290013.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰った場所を歩きたいけど、そうそうないのよね

 

こんな暑いのに気象庁が出した3ヶ月予報は例年並みで

ラニーニャ現象が終息したため昨年のような猛暑には

ならないんだって

でもね

 

 

うそでしょ!

 

 

絶対暑いでしょ!!

 

 

 

もしこの予報が当たってたら

大嫌いなパイナップル食べてあげる!

誰の得にもならないけどさ

              DVC00004-vert.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
健康のためと思っても 起きぬけにぬるい水をのむのは 少しだけ 辛く感じます
私は ブラックコヒー これも胃のためには 良くないけどね

今日も暑いでいす 梅雨は どこに行ったのでしょう
ママさん パイナップル苦手なんですね
嫌いなパイナップル 
食べて欲しいと願うのは 私だけかしら・☆!
ランまま URL 2011/06/30(Thu)13:59:03 編集
ランままさんへ
本当まずいです(笑)
もともと水ってあんまり好きじゃないので余計にまずいと思うのかも
しれませんがちょっと苦痛ですね
朝一ブラックコーヒーですか?
多分胃がびっくりするでしょうね
私もお散歩終わるとコーヒーか紅茶を飲みますし、カフェイン依存症ですが
一応最初だけは気を使ってます
パイナップルを食べてほしいとな!
ままさん鬼だわ
【2011/07/01 19:48】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]