忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやかりたい!

最近、朝の気温が高く朝は短めにして夕方長めのお散歩

というメニューに切り替えています

P7050006.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方も若干暑そうですが…

P7050021.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛うじて朝よりは気温が低いかな

多少暑くても拾い喰いしちゃってるし元気よね、ひまちゃん

P7050008.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりとフロスティはいいのですが

ハロンの番にはもう…

P7050026.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ暗です

涼しいんだけどね

どっちが快適なんだろう

P7050023.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい話なんですけど

先週ね、木曜日の時点で423円しかお財布に入ってなかったんです

これで何日もつかなぁって思って耐えてみたんです

そしたら日曜日までちゃんと暮らせました

アホらしい?(笑)

まあ、とにかく4日間お金使わずに頑張れたってだけなんですけど

月曜日にやっとお金おろして買い物しに行ったんですよ

レジに並んでたら私の2つ前の人が会計の段階で

『あらっお金持ってないわ』だって!

なにそれーっ!

お金持たないで何で買い物来るかな?

と言うわけで私のレーンはすご~く時間かかりました

何かね、私ってレジレーン運がないと言うか

レジの流れを読む能力が低いと言うか

いっつもこんな感じになって時間かかっちゃうの

ちょっとしか買わないくせに領収書書けって言う人がいたり

レジ係がプロフェショナルじゃなかったり

いっつも時間かかるレーンに並んじゃうの

こんなところで運を使い果たしたくはないけど

こんなに運が悪いと周りの人にも申し訳ないわ

『ごめんなさい、私が並んだからこのレーン時間かかるんだわ』って

思ったりして

逆にこういう読みの鋭い人っているはずよね

あやかりたいわぁ

                P6010002-vert.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
う~~ん、私もそうかなあ
こっちがすいてる~と思って並ぶと
なにやらトラブって時間がかかり
遅くなる・・・・
急がなくてもいいんだけど
スムーズに事が流れてほしいーー;
病院でも、出した診察券が埋もれてて忘れられていたり・・

サスケは夕方薄暗くなってからの散歩
まあまあ、いい感じかな^^
サスケ母 2011/07/05(Tue)21:03:30 編集
サスケ母さんへ
読みが甘いんでしょうね、きっと
そんなに急いで買い物することないからいいんですけど、何となく運のなさに
がっかりしてしまうんですよ
診察券埋もれてしまってた!それはさすがに私でもないですね
かなりヤバイですよ!何かもってますね(笑)
暗い時間のお散歩イヤじゃないんですけど、犬の目ってどれくらいの暗さにまで
対応できるのか分からなくて悩んでいます
フロスティは暗いと脚を踏み外すことが多い気がします
【2011/07/06 22:06】
無題
そうそう レジに時間がかかりそうな 処は
私も極力 避けてますよ
オバチャンさん 私もそうだけど
お金を出すまでも時間がかかりますよね
私も買い物も 早いし こういう処で時間は取りたくないですものね
ランまま URL 2011/07/06(Wed)07:02:02 編集
ランままさんへ
ままさんは読みが鋭そうですね
あやかりたい(笑)
どうも私はこういうところどんくさいみたいです
自分としてはちゃんと選んだつもりなんですよ
でも、かなりの確立で私のレーンはトラブルがあります
そういう時周りの人がせっかちでイライラしてるのを見るのが更に嫌い
怒るのは大抵定年した世代の男の人ですけどね
【2011/07/06 22:12】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]