忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快適じゃないでしょ

 昨日夕方雨が降り、きれいな虹がかかっていました

ac17439f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

2本かかってて、矢印のところにもう1本あるんだけど見えないかなぁ

肉眼では結構はっきり見えたのに

 

雨が降ったわけですし夜は涼しいはずと期待していました

しかし

甘かった

暑くて汗だく

おかげで朝は4時に目が覚めてその後も眠れず

仕方なくお散歩に出発

2a568429.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

5時には山の向こうに太陽が顔を出し暑くなりはじめます

そう考えると4時が最も快適なお散歩時間なのかな

4時起きなんてイヤだけどね

 

快適な気温なのに快適じゃなさそうな格好で草を食むひまわり

c472ef63.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

快適じゃない時間でも快適じゃないポーズが好きだけどね

P7110009.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当ふしぎな子

 

でもハロンはもっとふしぎで

この暑いのに毛布の上で寝るの

P7110012.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛皮着て毛布で寝る

絶対快適じゃないと思う

P7110013.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               DVC00004-vert.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
そっか
そういういきさつだったんですね
スズメちゃん
自然界の掟じゃ
怪我も命取りなんて過酷な現実
わたしたちには受け止めれるかしら

母ひまさんも、母性あるのかな?
ハロンちゃんが姉妹のようにみえるけど
若いせいかな?♪( ´θ`)ノ
かさん 2011/07/12(Tue)09:27:36 編集
かさんへ
スズメに比べて人間は恵まれてますね
でも母の強さは共通かと思います
ひまわりママは出産直後は本当に良いママで子供たちの面倒をよくみていました
今では信じられない?
私以外の人に対しての警戒心が強くてちょっと困ったくらいです
今ではハロンに負けてばかりで一番弱い立場ですけどね
【2011/07/13 21:44】
無題
毎日 暑いという合言葉が続きますね

ひまちゃんとっても 苦しそうだけど・
その上を行く ハロンちゃん
やはり見ているだけで 暑そうです ☆!
ランまま URL 2011/07/12(Tue)14:40:47 編集
ランままさんへ
本当に暑いですね
梅雨明け後10日くらいは暑い日が続くと言うので致し方ないかとは
思いますが、せっかく雨降ったんだからちょっとくらい涼しくなって
くれてもバチは当たらないのに…
ひまわりはひまわりなりに涼しいポーズなのかと思います
でもハロンの場合は違いますね
硬いところで寝るのがイヤなんでしょうけど本当に見てるだけで
暑いですよね
【2011/07/13 21:51】
無題
虹、ギリギリ見えますよ♪
フシギちゃんキャラのバーニーも、暑いだろうにソファーカバーに包まることをやめません
なので強制撤去いたしましたよ
ハロンちゃん、せめてタオルケットとかじゃダメ~??
バデ母 2011/07/13(Wed)20:07:42 編集
バデ母さんへ
虹が2本かかってるのって頻繁に見れるわけじゃないのでちょっと
得した気分でした
辛うじて写っててよかった♪
バニちゃんは快適じゃない快適スタイルを強制的に止めさせられちゃったのね
うちもそうすべきかな?
でもタオルのところでは寝ないんですよね
ふわふわ感が違うからだと思うんですけど
【2011/07/13 21:55】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]