忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何で固まるの?

b04943ed.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとタイミングを逃すとすぐ雨が降ってくるので

この時期のお散歩は大変ですね

降ってない時間もやたらと湿度が高かったり無駄に体力を

消耗します

 

話はかわりますが、うちのひまわりってちょっと変わっておりまして

私がついうっかりリードを落とすと

その場に固まってしまって動かないんです

 

ちょっといたずらしてリードを落としてみました

b6fb9b27.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

不思議でしょう

こういう時必ず寂しそうな顔で私を見るんです

どういう心境なんでしょうね?

P6210016.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P6210018.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の知能レベルの2匹には分からないようです

ひまわりって良く分からないわ

P6210005.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                P6010002-vert.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
あははは^^;
もう!ひまちゃん!!
君は天才かもしれない
天才は、凡人には理解しにくいから気にするな!!^^;
何の天才かはわからないけど^0^;
サスケ母 2011/06/21(Tue)19:42:12 編集
サスケ母さんへ
あっ!ひまわりってバカなのかと思ってたら天才なのかな?
う~ん絶対違うと思うけど…
この行動の意図はよく分からないですが、動かないってことは
事故に遭わないので都合が良いと言えば良いんです
だからってリード放しちゃダメですよね
おバカ加減は私に似たのかもしれないわ
【2011/06/22 18:12】
無題
本当に全然 動かないのね
良く私もパールの
リード離してしまうけど しっかり後からついてきます

ひまちゃん どうして!って思っているのかしら・
可愛いね ☆!
ランまま URL 2011/06/21(Tue)22:05:30 編集
ランままさんへ
何回かやってしまったことがあるのですが、私が気付かずかなり離れて
しまったこともあります
それでも私が迎えに行くまでじっとしてました
不思議な子です
やっぱりリード落としちゃうのはパールちゃんのなんですね
自己主張が激しくない子は落としても気付き辛いんですよね
ちゃんとついてくるパールちゃんはままさんとちゃんとコミュニケーションが
とれてるからなのかな
ひまわりは宇宙からやってきた子みたいでコミュニケーションをとるのが
ちょっと難しい
【2011/06/22 18:17】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]