忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やればできるじゃない♪

P6150010.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご機嫌で田園をお散歩

P6150008.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなってフロスティはひまわりとお散歩するようになりました

なので朝も夕方もフロ&ひま、ハロンオンリーの状態が続いています

若いのと一緒に歩くほうがハリがあって良いと思うんですよね

ハロンはハロンで1匹の方が興奮しないのでこの組み合わせが

ベストかと思います

この4回コースがしばらく続くといいんだけど

 

さて、春の健康診断に始まり予防接種などお金のかかる2ヶ月でしたが

やっと今日フロスティの狂犬病予防接種でひと段落つきました

長かった、そして懐は痛かった

 

最近、病院の予約や混雑状況の確認をネットで出来るようになったんです

おかげで空いてる時間に行けました

いつもは外で待ちますが他にはにゃんこしかいなかったので

珍しく中で待たせてみました

      P6150013.jpg

 

P6150012.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

待合室では大人しかったものの、診察台に乗ればいつもの

ガウガウフロスティに変身

と思いきや、な~んと大人しかったの!

注射うつと毎回『ギャン』って言うのに今回は無言

P6150015.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、うん

予想外に良い子で誇らしかったわ

P6150016.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12年で初めてじゃないかしら

フロスティ成長したのね♪

多分今回だけでしょう

                        P6020003-vert.jpg 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
四月から 
本当にワンコには 何時もの時より お金が掛かる時ですものね 
ワンコにもとっても痛がりの子がいるって言いますよ 我が家では はっちゃけレオが病院嫌いでは ないけど とっても痛がりです

フロスティ君 頑張ったね
今回だけでは ないよね
ママさんを 見返してあげましょう ☆!


ランまま URL 2011/06/15(Wed)20:51:33 編集
ランままさんへ
春は納税もありますし本当に大変です
これでペット税なんかできたら火の車かもしれません
ワクチンも徐々にずらしていって秋くらいになるとちょっとましかなぁ
レオ君は痛がりですか
フロスティの場合痛がりと言うか大げさなんです(笑)
とにかくおしゃべりすぎて困っちゃいますよ
まあ、今回は沢山褒めておきました
【2011/06/17 20:34】
無題
あははは
誰もやればできるんだよね~~
なんて。。。。
サスケはダメだ
歯石をとりたいけど。。。全身麻酔しかなく
考え中ーー;
サスケは、今までが元気だったから。。
これからだなあって思う。。医療費ーー;
サスケ母 2011/06/16(Thu)20:32:46 編集
サスケ母さんへ
たまたま感いっぱいですが(笑)やれば出来ると思いたい
歯石とりは出来れば健康なうちにやったほうがいいですよね
うちみたいに腎臓疾患がみつかったりすると全身麻酔のリスクが高くなるので
諦めなければならないですからね
歯周病から心臓、肝臓の病気になるケースもあると病院のポスターで見たので
今はせっせと歯磨きしてます
人間もペットも医療費が高くなって厳しいですね
【2011/06/17 20:40】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]