忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警察見ると…

あんこが食べたくて特売のもなかを買ってみたところ

麩の中にあんこもどきの黒い水あめが入ったような代物でした

あれを決して“もなか”と呼んではいけません

許せない!

98円返せ!

そんな悲しい日でした

そして、無駄にドキドキした日でもありました

と言うのも、もなかのために買い物に行ったのではないのですが

とにかく車で買い物に行ったんです

そしたらね、突然道路に青い服着た人が飛び出してきて

 

どきん!

 

警察官でした

私の車の前に出てきたので

『うわっ!なんかやっちゃった?』と思ったら

私のすぐ後ろの車に対して赤い棒?(正式名称がわからない)みたいな

やつ振ってたんです

『私じゃなかったのね♪』

P6170007.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、そうね

そもそも何で警察がいると無駄にドキドキするんだろう

交通ルールを完璧に守っているとは言い難い私

いやむしろ守ってる事の方が少ない

P6170003.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は、はい

そうしたいと常々思っております

思ってるけど行動が伴ってないだけなのよ

               P6010002-vert.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ふふっ 期待ハズレの物には 本当に頭に来ることあります

そうそう 私 何度も違反で捕まっているので
あの赤い棒には ドギってしますよ
お互い 気をつけましょうね

ランのお見舞い 有難うございます
気持ち 少しづつ良くなっている感じです ☆!
ランまま URL 2011/06/18(Sat)07:10:58 編集
ランままさんへ
あんこ星人にとって“もなかもどき”なんて認められないんですよ
がっかりを通り越して悲しかった
ままさんも《交通ルールは時々守るもの》ってタイプですね
そんなことしてるから無駄にドキドキするんですよね
なんだか人生の無駄使いな気がするけど…
本当、お互い気をつけましょうね
【2011/06/19 07:25】
無題
期待はずれのあんこのガッカリ加減と
悪いことしてないのに・・・ってドキドキ加減
どっちもすんごいよくわかります(笑)
私も先日2台後ろの車が棒+笛ピピーッ!で止められてました
急に交番から警官が出てきたと思ったら・・・
止められる車の後ろを走っている人もビックリだろうなぁ(苦笑)
けど、ああいうのってなにがどうなって(タレコミ!?)止められるんでしょうね
バデ母 2011/06/18(Sat)15:37:14 編集
バデ母さんへ
私ね、決して舌が肥えているわけじゃなくむしろ舌バカなほうだと思うんです
そんな私の舌を裏切るあんこって!ひどすぎる
『これをあんこと呼ぶか!?』って店につき返す度胸がほしかった(笑)
すぐ近くで捕まるとドキドキする反面ホッとします
数ヶ月前すぐ前の車の運転手が電話しながら運転していてイラッとしてたんです
そしたら警察が出てきて誘導されていきました
内心『ざまぁみろ』とほくそ笑んだ私はかなり性格が歪んでるかしら
どちらも同じ場所だったんですが、いつもお店の看板の裏にひとり隠れて少し先に
いる相棒に知らせて捕まえているようです

【2011/06/19 07:36】
無題
あははは
警察みると逃げたくなるよね
パトカーみてもブレーキを踏む
パトロールしてるだけでも効果あるってことだね
お巡りさんの存在ってすごいね
ははは^^;
サスケ母 2011/06/20(Mon)22:28:35 編集
サスケ母さんへ
如何に普段真面目に生きていないかが分かりますね
本当に何も悪い事してなかったらびくびくする必要はないはず
ごく一般人の私がこんななんだから、逃亡者とかって相当ストレス
たまるでしょうね(笑)
日本の警察って他国の警察より信頼できますし優秀ですからね
いつも感謝しないといけませんね
【2011/06/21 16:12】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]