忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

否決されたけどさっ!

本日の夕飯はバターチキンカレー

P6020006.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、我が家の定番になっています

でも毎回ナンが上手く作れないんだなぁ

ちょっと膨らみすぎちゃうの

まだまだ修行が足りないわ

 

さて、今日は朝から不信任決議案の話題ばかりでした

もう、何やってるんでしょうね

日本の政治家は

自民党って与党のときもしょうもなかったけど

野党になってもしょうもない!

民主党も内輪もめなんかしてアホらしい!!

鳩山さんに豆鉄砲打ちたくなったわ!

こんなことしてて良いわけないのに

結局否決されましたけどね

今日一日無駄にしたのに誰も責任取らないのも腹立たしい

P6020003.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく1日腹立たしかったわ

                DVC00004-vert.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
バターチキンカレー とっても美味しいそうです
ナン お口に入れば同じ事ですからね

政治家の皆 本当に腹が立ちます
結局 お互いの足のひっぱり合い・
こういう事している場合では ないのに!
ランまま URL 2011/06/02(Thu)21:45:19 編集
ランままさんへ
味はそれなりに美味しいんですけどお店のナンのように薄く焼けない
のが悩みです
次回の課題ですね
権力ゲームなんてやってる場合じゃないですよね
政治家って本当バカ!
政治献金問題とか棚上げにされてるからってシロだなんて国民は思ってないし
自分の尻を拭えない人に国を任せたくない国民の心情を何も分かってない
そういうの後回しにしてるのは今最も重要である復興への予算や今後の対策を
話し合ってほしいからなのに何やってるんでしょうね
もう呆れて物も言えない
【2011/06/03 20:57】
無題
バターと付くからには濃厚な感じでしょうか?
コクがあって美味しそう♪
もう本当に、今度という今度はあきれ返って情けなく、
愛想つかすだけじゃ足りず虚しくなりましたね
何やってんでしょうね

↑ メモ帳バージョン初めて見た気が☆このフロくんデンビィとそっくり~
バデ母 URL 2011/06/02(Thu)23:01:29 編集
バデ母さんへ
はい、濃厚です
そしてカロリーも高そうです(笑)
今回の迷走劇には全国民と全世界が呆れたんじゃないでしょうか
本当に情けないですね
どうして政治家って簡単に想像がつくことが出来ないのかな?
長くグレーな世界に居すぎて世間が見えないのかしら
こんなことしている間にもボランティアやボランティアにいけなくても
離れた地で何らかの援助をしている人、そして被災した人々は前に
進もうと頑張っているのに国の舵取りを任されてる人達が狭い土俵で
鍔迫り合いなんかして本当に腹が立つ
八百長より質が悪い!
【2011/06/03 21:11】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]