忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな晴れた日には

今日も晴れちゃいました

あっもちろん嬉しいですよ

P6060012.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      P6060002.jpg

 

P6060025.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな思い思いにお散歩を楽しみました

 

明日から雨予報ですし

こういうチャンスは逃しちゃいけません

 

 

 

 

 

P6060046.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外シャンプー♪

もちろん喜んでいるのは飼い主だけ

      P6060013.jpg

 

P6060032.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

みんなきれいになりました

     P6060040.jpg

 

ハロンは気持ちよかったみたいでうっとりしてるでしょう

 

     P6060050.jpg

ついでにうちの子たち愛用のシャンプーを紹介

その名も“ノルバサンシャンプー”

これね、職場で使用していてあまりに素晴らしいので自宅用にも

購入してしまったシャンプーなんです

もうね、つるつる、すべすべなの

皮膚の弱い子に最適です

まあ、うちの3バカちゃんは皮膚弱くないけど(笑)

577d7bf0.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくシャンプーしたよって言う他愛のない話でした

              DVC00004-vert.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
あ、あのシャンプーですね^^
気持ちよかったでしょう
天気の良い日のシャンプー
その後、土の上でごろごろしちゃだめだよ
シャンプーとかいいものを使うことで
日ごろからの健康管理につながりますよね^^
サスケ母 2011/06/06(Mon)21:13:47 編集
サスケ母さんへ
そうそう、あのシャンプーです
職場のは1ガロンなのでものすご~く巨大な容器に入っています
ひまわりがお腹に湿疹できたことがあるくらいで普段はまったく肌トラブルの
ない3匹
なのでシャンプーなんて何でもいいかもしれませんが、さわり心地が良いと言う
飼い主目線で使ってます
つまり3匹にとってはどうでも良いことなんですね
まあ、こういうところで楽しまなきゃ3匹のシャンプーなんて苦痛でしか
なくなっちゃいますからね
【2011/06/07 13:22】
無題
つるつる 
すべすべ 私の好きな言葉だわ
ワンコ達には 余り嬉しくないけど こうして きれいになると 飼い主の方が満足よね

毛の艶が写真でも良く 分かります ☆!
ランまま URL 2011/06/06(Mon)21:22:24 編集
ランままさんへ
つるつる、すべすべって良いですよね
シャンプーの後何回も匂い嗅いじゃうので本当に3匹は迷惑してると思います
わんこも年齢と共に艶がなくなってきますし少しでも長くきれいな毛並みを
維持してほしいと願ってます
レオ君はお肌弱いみたいですけど毛艶はいいですよね
年齢、食事、生活環境など好条件がそろってこそですね
体中なでなでしたくなります(笑)
【2011/06/07 13:30】
無題
うちは最近まとまった時間がとれず、2匹ちがう日にシャンプーです。
ひまちゃんとこみたいにお外でシャンプーできるとうれしいんですが。。。
シャンプーもピンきりですよね。
このシャンプーは簡単に手に入るものなんですか?
スーさんママ 2011/06/07(Tue)13:34:26 編集
スーさんママさんへ
2匹違う日にシャンプーすると片付けも2回しないといけませんよね
もう、それが面倒くさい(笑)
元々は、冬場家に入る前脚を洗うのに水だと3匹が嫌がるので外にも
お湯が出るようにしたんですよ
それがシャンプーもお外ですると楽チンと言うことが判明して予想以上
の使い勝手の良さ
だから我が家は1年の2/3はお外シャンプーですね
このシャンプーはペットショップでも扱っているお店はあると思いますが
基本的には動物病院やネットでしょうか
私はフロスティの腎臓サポートフードを購入しているお店(ネット)で
買っています
【2011/06/07 14:22】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]