忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お外シャンプータイム

春らしいいいお天気でした

ワクチン接種の案内がきましたのでそろそろ病院へ行かなければ

ならないのです

その前にシャンプーしておかないといけないと思っていましたが

チャンス到来

2067a454.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

2ae177a6.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

1d945dc3.jpeg 

 

 

 

 

 

 

  

66195d1e.jpeg 

 

 

 

 

 

 

  

                  当然 

 

0a034f65.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

         フロスティあんまり拭けてないね

 

8b33e5da.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

         モコモコなので仕方ないなぁ

 

    前回のシャンプーから1ヶ月くらいだと思うけど  

     今回は3匹とも肛門腺の汚れがすごかった  

        季節の変わり目は汚れやすい?  

 

     とにかくキレイになったので後は太陽任せ 

              エコでしょ(笑)

 

33720cc4.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

       明日からまた天気が崩れるようなので  

          日光浴もしばらくおあずけ

 

f76ad4d0.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

        暖かい時間のお散歩もおあずけかな 

          beagle150_49_3.gif       

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
うちも案内が来てたなあ
フェラリアものびのびなので2枚も^^はがきが
今週は明日から天気が悪いので
シャンプー無しで病院だな
また手際よいシャンプーで
みんなきれいになったのね^^
日向ぼっこで乾かすのが一番よ^^
サスケ母 URL 2010/04/08(Thu)20:37:49 編集
サスケ母さんへ
案内のはがき2枚もきてるんですか(笑)それじゃあ行かないといけませんね
うちはなぜかすでに家にいないハロンの姉妹あてのワクチンの案内が届きました
ハロンのはきてないんですよ(≧∇≦)
シャンプーしてすぐお注射するのってよくないと聞いたのでサスケ君の体の事を
考えればかえっていいのかもしれませんね(猛烈に臭くなければ)
うちも接種予定日は19日なのでその頃には汚くなってそう
フロスティはお財布の都合上1ヶ月後なのでまた来月洗わないとダメかな
セルフドライできるようになると俄然楽なんですよね
【2010/04/09 20:56】
無題
お外 シャンプーできるほど
良いお天気だったのですね こちらは 風が冷たい一日でした
シャンプーもこうして 自然乾燥できる季節が良いですよね
我が家もちかぢか 病院でチックンしてきます
ランまま 2010/04/08(Thu)20:55:12 編集
ランままさんへ
風が冷たくても外に干した洗濯物は乾きやすくなりましたね
こちらは15時頃に干した洗濯物が2時間ほどで乾きました
おかげで3匹のセルフドライも結構短時間で完了して夕方のお散歩時には
乾いていい匂いをさせていました
病院行くまでまだ日があるのでそれまでキレイでいてくれるか心配です
ままさん家は3匹一緒に病院ですよね
うちは3匹一緒だと興奮して収拾つかなくなるので1匹ずつ地道に行きます
【2010/04/09 21:17】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]