忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる疑惑

ここ数日あれほど暑かった私の部屋でも朝は寒く感じます。

おかげでしまいこんでいた掛け布団がもう登場する羽目に

なりました。もちろん寝るときはまだ暑いですし夜中も多分

暑いんです。寒いのは朝だけなんですが目覚ましがなる10分

程前に起きる私にとってこの10分を気持ちよく過ごせるか

はたまた寒さに震えて目覚ましのアラームを待つかでは大きな

違いがあるんですね。

 

お散歩に出てからも肌寒くとても半袖なんかでは無理と思ってい

るのですが、すれ違うウォーカーズはほとんど半袖です。

私だけが寒がりなのか…?

 

まあ、肌寒いくらいの方がワンコにとっては快適でしょう♪

 

620d3f8a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

  肉眼では真っ赤な朝焼けだったんだけど… 

 

     そんなものには目もくれず

 

    におい嗅ぎに忙しいひまわり

 

789b5c1f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

          先を競う親子↓ 

 

ea780bc4.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

         争そっていますが  

 

7da65a83.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

  朝ごはんを待つ2匹は仲良しに見えます

 

        見えるだけです(笑) 

 

 

話はかわりますが世界陸上ベルリンについてってもうとっくに

終ってるのに?と呆れずにまあ聞いてください。 

純粋に競技を観るのは楽しかったのですが私の興味を一番

ひいたのは間違いなくセメンヤ選手(南アフリカ) 

 

この名前でもう分かってしまった人も多いと思いますが女子

800mで優勝した選手!というか性別疑惑のある選手です。

 

7118232071715b5fa57da17f92b2241a.jpg 

う~ん確かに疑惑をもたれそうですね  

                    (失礼)

 

 

 

しかし、国際陸連が調査にのりだすみたいなんですが結果女性

だと判定された場合あまりにも可愛そすぎませんか? 

だからって男性なら「あー納得」って訳でもないけど…

以前にもこういうことはあったみたいですけどもう少し秘密裏に

調査したらどうなんでしょうね。

「人権問題だと思う」と言いつつ興味津々な私もなんだか罪悪感

感じてしまう。 

56b1340b.jpeg セメンヤをどうして責めんや?

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
おやじギャグで〆るなんて、ママさんちょっとお疲れじゃないですか?(爆)
そうそう、この疑惑、私も思ってました。
なんてこと、名誉毀損もはなはだしい!と。
今まで表舞台に出てきたことない選手なんでしょうか?
ハッキリ言いますが、そんなこと言ったら、マラソンで優勝した中国の選手も
充分男性っぽいと思いましたよ!
名前はとてもかわいらしいけど(笑)

デコとバーニーも同じように先を競ってました。
それにしても、ごはんを待っている姿、やっぱり親子ですね♪
でも、仲良く見える“だけ”とは・・・苦笑
バデ母(バニ母) URL 2009/08/26(Wed)22:27:59 編集
バデ母さんへ
寒いギャグを載せようか迷った結果フロスティのせいにすれば
いいやと思い書いちゃいました(笑)
やっぱり気になってた人は多いんですね、セメンヤちゃん。
『すいません、誤解でした』では済まされない失礼な話です
よね!本人もだけど家族も可愛そうです。
マラソンの人も申し訳ないけど男らしいですね(o⌒▽⌒o)
そんなこと言い出したら近所のおばさんかおじさんか分から
ない人とかも混じって大騒動になりそう。。。
どんな風に終結するか楽しみなんていうのも不謹慎かな?
【2009/08/27 21:53】
無題
最後のオチ とっても決まってましたよ
やはり運動選手には 多いですよね
アスリートな人達は 変わってくるのかもしれません 色んな疑惑が出てきてもしようがない感じ・

親子で並んで待っている姿
仲良しだよね!
ランまま 2009/08/26(Wed)22:49:44 編集
ランままさんへ
オチはフロスティの仕業と言うことにしていいでしょうか?(笑)
アスリートはハードなトレーニングの結果男性ホルモン過多になる
場合もありますよね。
ドーピングは陰性なのに難癖をつけてメダルを剥奪しようとする
汚い人間がいたということでしょうか。セメンヤ選手の活躍に勇気
付けられた人達をも失望させてしまって誰がどう責任を取るんで
しょうね。
 
フロ&ハロの仲は私にも謎が多くお互いどう思っているのかな?
決して仲はよくないんですよ( ̄ー ̄)
【2009/08/27 22:04】
無題
職場の女の子で話した結果、あれは我々とは違う性だということに!笑
胸板が、女性のものではない気がします。
きの子だって、青いハーネスをしてたら『元気な男の子ですねー』って言われるしね

3○かチャン(失敬)はどう思う~?
かさん URL 2009/08/26(Wed)23:29:25 編集
かさんへ
あっ!職場で勝手な結論に至ってる!!( ̄▽ ̄)
青いハーネスと胸板はかなり強引な比較に思えますが(笑)
セメンヤちゃん、疑惑は濃厚と思われているようですね。 
彼女?の幸せを考えると「男でした!」の方がまだまし
な気がします。
「女でした!」では行く末が心配とおせっかいな独断でした。
【2009/08/27 22:08】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]