忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方の小山も素敵

3、4日とサーバーに不具合が生じたらしく訪問してくださった方にも

ご迷惑をおかけしました

申し訳ありませんでした

こちらのサーバーは色々とカスタマイズが簡単に出来る事と

画像などのデータ保存容量がほぼ無限という点で気に入っているのですが

メンテナンスが多いのが難点です

みんなこんなもんかな?

 

さて、包帯巻いて様子見のハロンでしたが傷が乾燥してきました

P8050005.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと分かりづらいけど順調な気がします

右に比べて肉球が2倍くらいの大きさになってるので治療は継続

何事も気長にね

 

傷の具合もまずまずなので夕方小山に行ったハロン

        044057e0.jpeg 

 

936a9bdb.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

9ff178d9.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

朝とはまた違った雰囲気の小山も素敵です

 

朝、小山に登ったフロスティはちょっとお疲れだったみたい

P8050001.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P8050002.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんにはきつかったかしら?

1日に2回小山に登った私にもきつかったわ

               DVC00004-vert.jpg 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ハロンちゃん
赤みもとれて このまま 順調に治ると良いですね
いつもの フロスティ君では ないですね
夕方のお散歩 私は帰ってきてから
シャワーを浴びますよ

フロスティ君 お疲れね ☆!
ランまま URL 2011/08/06(Sat)08:12:56 編集
ランままさんへ
だいぶ良くなってきました
でも油断するとまた舐めてしまうのでちゃんと見ないといけません
もともと私の管理不足が原因なので気をつけます
フロスティ、それなりに体力はありますし暑さににも強いのですが
若い頃より眠りが深くなりました
こういう時シャッター音を聞くとすぐに目を覚ましたのに、最近は
そのままぐぅぐぅ眠ってます
歳をとったんですね
【2011/08/06 17:11】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]