忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傷が悪化しちゃった

ハロンが怪我していました

怪我と言っても小さな傷が悪化した感じ

P8030053.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

接地しない部分の肉球?って言うのかな

そこに傷があってそれを舐めすぎてジュクジュクになってたんですね

私が何日か気付かなかったので悪化してしまったようです

ごめんねハロンちゃん

とりあえず薬を塗って包帯をして様子を見る事にしました

         

       P8010029.jpg

フロスティも心配してくれるんだけど

       P8010027.jpg

だいぶ迷惑そうですがいちおう心配してくれてるんでね

大丈夫か教えてあげてください

P8010028.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでママは心配じゃなさそうね

96607dba.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも何か言いたげですが?

       P8010041.jpg

       

       d8800794.jpg

娘の事はどうでもよくて、私の膝に乗りたかっただけの

困ったひまわりママでした

                 P5310010-vert.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ハロンちゃんの傷
早く良くなると良いでね
こうして 包帯もとらないのですから お利口です
ひまわりママさん やはりまだ幼いママだわ
いつも狙っていただけに とっても嬉しそうよ
良かったね ☆!
ランまま URL 2011/08/04(Thu)07:29:06 編集
ランままさんへ
包帯が何かの罰かと思ったのか、最初はケージから出てこなくなっちゃったんです
決して気分の良いものではないのでしょうね
包帯って脚に巻くとすぐに汚れてしまって面倒くさいです
でも粘着質のものを直接巻くと毛がくっついちゃいますからね
もう少しの辛抱です
ひまわりは子育て終わった途端に赤ちゃん返りした感じがしますが
いつもは2匹に遠慮してるんです
だから甘えたそうな雰囲気のときは見逃さないよう気をつけています
【2011/08/05 08:08】
無題
わ、なんか痛そうなカラーリング(爆)
こんな時期だから治りが遅いかもしれませんね、でも包帯嫌がらなくて良いコ♪
なんか・・・ひまちゃんよりハロンちゃんのほうが
精神年齢高そうですね(爆)
バデ母 URL 2011/08/04(Thu)20:03:37 編集
バデ母さんへ
写真を撮ったときはまだ少し乾燥していたのでましな方です
もっとじゅくじゅくしてました
痛いのか痒いのか分かりませんがとにかく舐めちゃうんですね
包帯した後ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいな歩き方してて笑っちゃいました
気持ち悪かったんでしょうね
それでもハロンは人間に対しては絶対服従なのでイヤな事でも受け入れちゃうんです
ひまわりとハロンは精神年齢、知能レベルどちらもハロンの方が上ですね
残念(笑)
【2011/08/05 08:15】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]