忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三度の飯より?

昨日はバタバタしていて宝くじ購入には至っておりません

今日こそは!と思うのですが、お散歩がてら行きたいので

ぎりぎり間に合うかどうかといったところです

ダメなら明日車で行かないと

こういうこと考えているからなかなか買いにいけないんですよね

そうして結局買わず終いなんてパターンが多いの

これってどうなんだろう?

宝くじって思ったようには当たらないんだけど

買わなきゃそれこそ当たらない

私の場合結果を見るまで『当たったら、何買おう』とか思って

幸せに過ごせるのである意味常に元は取れてるのかも

気楽に夢を買いますよ

 

いやぁしかし今日は暑いです

梅雨時に比べるとましだけど、じめーっと暑い

3匹も倒れてると思うでしょう

確かにほとんどの時間は生きてるか不安なくらいぐったりしてます

でもね

あのひと言で元気になります

 

『歯みがきしようか』

P7280001.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P7280002.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P7280005.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね

いつもは両手使ってるけど、今日はカメラ持ってるから

P7280003.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P7280007.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの~

フロスティ

君はさっき終わったよね 

P7280010.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと忘れっぽくなってる?

歯みがきのときは嬉しそうだけど

目薬さすときは睨むんだよね

                 DVC00004-vert.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こちらは あの台風以来 とっても涼しくなりましたよ
だだ少しだけ湿度がありますから・ これが困りものです

宝くじ 当たる人は 当たるのよね
私はこの頃 買った事ないです
たまに 買うと結構当たったりするかもしれないね はじめから こういう考えでは ダメかな・☆!
ランまま URL 2011/07/28(Thu)16:44:40 編集
ランままさんへ
こちらも夜は過ごしやすくなりましたが、昼の蒸し暑さは呼んでもいないのに
戻ってきてしまいました
湿度が高いと体温調節がしにくいので辛いです
宝くじを買わない人は『当たらないもの』と言います
でも買わなきゃ当然当たらないですからね
私は夢を買ってると思ってます
【2011/07/29 14:50】
無題
なんでこんなに歯磨き好きなの
サスケは、もう困るくらいに嫌い
いいことだから続けてね
サスケも始めてほしいなあ^^
宝くじ
サマージャンボかあ。。。夢だなあ(億)
サスケ母 2011/07/28(Thu)22:49:01 編集
サスケ母さんへ
はじめるまではこんな状況を想像もしていませんでした
こんなに歯みがき好きだなんて!
って言うかチキンフレーバーがどれほど美味しいのか!
うちの子たちはこのニオイか味が好みにマッチしてるんでしょうね
サスケ君も好きなフレーバーがあるかもよ
???(億)!
もう欲張りすぎ(笑)
もちろん私も狙うは3億円ですけどね♪
【2011/07/29 14:54】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]