忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクの仕事ですから

昨日お風呂に入る前にパン生地をこね、1次発酵している間に

お風呂に入ったんです

お風呂からあがって髪をふいていたんですが

なぜかついうっかり寝てしまい気付いたら

3時間も寝てました!

パンは?

マツコデラックスに匹敵するほどまるまると太ったパン生地

発酵しすぎて大失敗!

なぜ寝たんだろう

いつ寝たんだろう

はぁ~

 

 

気を取り直して、今日はちょっとお庭の草むしり

もちろんフロスティのお仕事でもあるのでちゃんと出てきて

手伝ってくれました

P7250004.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロスティだけに良い格好はさせないぞとばかりに

P7250011.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりもお手伝い

 

ハロンは?

P7250016.jpg 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

むむっ!むだに穴ほってる!!

 

 

そうこうしているとフロスティも飽きてきて

P7250018.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼んでおります

背後霊が見える気がしますが気のせいですよ

 

庭の雑草を3匹で抜いてくれたら私の仕事も減るんだけど

そう甘くはないわね

こつこつ頑張るわ

               DVC00004-vert.jpg  

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
お風呂あがりは 気持ち良いでいすものね
それにしても三時間は 記録だと思うわ

そうそう 草むしり 私もやらんないといけません
ちょこと顔だす背後霊ちやん
こんな 可愛い背後霊なら 歓迎だわ ☆!
ランまま URL 2011/07/26(Tue)07:16:32 編集
ランままさんへ
3時間ってついうっかりのレベルじゃないですね
我ながらびっくりしました
ツール・ド・フランス最終日だったのにTV見たらもうすぐゴールで
これまたびっくり
いやぁやらかしちゃいました
草むしりって嫌いなんですよね
涼しい時間だと虫に刺されるし、暑い時間は地獄だし
でも放置しちゃうとすごい事になりますからね
ままさんも3匹に手伝ってもらいながら頑張ってください
【2011/07/26 20:01】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]