忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

O型ですが何か?

最近、血液型診断みたいな雑誌を読んだんです

雑誌買わないので美容院で熟読したんですけどね

まあまあ、日本人って血液型診断好きですよね

うん、私も好きです

某大臣みたいに失敗を血液型のせいにしたりはしませんけどね

それでね、血液型には裏血液型があるって書いてたんです

そりゃあ興味津々

親の血液型だったり色々な背景を元に診断するんですけどね

ちなみに私の表血液型はO型です

いくつかの質問に答え診断した結果

裏血液型は

 

 

 

O型

 

 

 

な、なんか悲しい

ミステリアスな部分なしのまさかのOO型

確かにね、今まで一度たりとも他の血液型って言われた事ないもんね

『O型?』って聞かれるまでもなく

『O型だよね』っていつも断定されちゃうの

はぁ~もうちょっと分かりにくい深みのある人間に成長したかった

 

さて、5歳になったひまわりはちゃんと成長してますよ

深みがあるかって?

もちろんですとも

昨日だって夜中私のベッドにこっそり入ってきましたもん

       P7220010.jpg

ん?

それって深みがあるのかしら?

ただアホなんじゃないかしら?

P7220012.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ってごまかしちゃえとか外面良いとことかなんかねぇ

私に似てるのね

ひまちゃんもきっとO型気質よ

そう思うでしょ?フロちゃん

P7220004.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロちゃんはB型っぽいね

都合悪くなったら『B型で短絡的ですから』って言い訳しちゃえ

                P6010002-vert.jpg   

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
裏血液型があるなんて
面白いね 私もO型だけど時としてBに思われる事ありますよ 
B型って 結構 マイペースの人 多いよね
そう何事も良い方をとった方が楽しいですものね!
ランまま URL 2011/07/23(Sat)09:43:37 編集
ランままさんへ
B型に間違われるってことは裏血液型はB型かもしれませんね
どっちか分からないところが羨ましい
ミステリアスですもの
誰からも疑われないO型ってものすごく単純な感じしません?
そんなに分かりやすいなんて切ないわ
もちろん人類を4つに分けちゃうこと自体無茶な気もしますが
なんとなく楽しいし結構当たってる事多いんですよね
【2011/07/23 18:24】
無題
O型だよねって限定されちゃうんですか(笑)わかりやすい人いますもんね(爆)
特に同じだからか(私もO型!)「この人絶対(!)O型だ。。」って思う瞬間ありますもん^^
きっと、ママさんのように裏もOっていう人は
オモテウラのない人なんだと思いますよ!
私は以前、血液型と民族性みたいな話をどこかで読みました(たぶん美容院ね・笑)
O型は狩猟民族だから、肉を食べないと健康的ではないみたいな話でした(笑)
ダイエットにも肉が必要!みたいな^^;

犬はたくさんあるんですよね血液型。
分析したら同じようにパターンがあるのだろうか?
もしそうだったら、知ったら少しは理解しやすいかも?なんて~
バデ母 2011/07/23(Sat)10:34:17 編集
バデ母さんへ
同じ血液型の人ってニオイで分かります
この人同じニオイがするって
残念ですがそんな分かりやすい人が私です(笑)
血液型と民族性!それも面白そう
狩猟民族なんだ
言われてみればO型仲間に肉食多いですね
まあ、ベジタリアンの友達いないけど…
血液型の根源はO型と言われているらしく世界の人口比率で行くと
O型が一番多いそうです
最も健康体で遺伝力も強いと雑誌に書いてありました
マジョリティって安心するけどありふれてると言われると悲しいかな
わんこもタイプを把握すればしつけもしやすいですよね
【2011/07/23 18:32】
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2017 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]