忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またスポーツネタ!はい、すいません

         a42b6aec.jpeg

 

         fff4998c.jpeg

 

         065ba9c7.jpeg

 

         169a7c08.jpeg

  

            マローボーンかじったり

 

         cd3f70df.jpeg

 

               お散歩したり

 

         cf759918.jpeg

 

          またマローボーンかじったり

 

0cb70bce.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

   うつぼになったりして楽しい余生を過ごしております

 

         わんこネタなかっただけでした(笑)

               140a31fc.jpg     

 

 

 

でもね

いつものごとくどうでもいいひとり言書きたいの 今日も

今日はねサイクルロードレース世界選手権があったんです

つい1時間ほど前に終ったばかりなんですけどね

自転車の国別対抗戦みたいなもの

これに勝つとアルカンシェルと言う特別なジャージを1年間着れる

んですよ

ほとんどのロードレーサーはこれを着るのが夢って言うほど価値の

あるレースなんですけど、日本人も3人出てました

でね、日本てロードレースに関しては後進国なんです

だから世界選手権でTVに映っただけでも『すごーい!』って思う

くらいなんですけど今年はねもうビックリ!

新城幸也選手が9位に入ってそりゃあもうたまげたよ 私

思わず泣いちゃった(なんでだろう)

世界選手権で日本国歌流れるのも夢じゃないな

あぁ 嬉しいな

新城君すご~い

感無量です

夜中には人間じゃないけどフランスの凱旋門賞に日本馬2頭が

出走します

来週はF1日本グランプリ(今回は残念ながら行きません)

F1界にも小林可夢偉という有望な日本人がいます

こうして海外で活躍する日本人(馬も)を見られるなんて幸せです

可夢偉が表彰台のぼったらやっぱり泣いちゃうかも

またまたしつこくスポーツネタでごめんね

今日はいい気分で寝れそう

b8355256.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでした

そういうハロンちゃんもでしょ   

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こうしてて 海外で活躍してくれる
選手を見ると やはり興奮しますよね
ロードレース本当にママさん好きなのですね

ママさん今日は
とっても良い夢を見られそうですね
ランまま URL 2010/10/03(Sun)21:53:41 編集
ランままさんへ
私生まれ変わったらロードレーサーになりたいってくらいロードレース
大好きです
ファン歴は20年を越えちゃってますしもうおたくの領域でしょうか
こんなの観て泣けちゃうあたり自分って幸せって思っちゃいましたね
【2010/10/04 21:01】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]