忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬかと思った!

今日ですね

朝、衝撃的な出来事があったんです

 

私の職場には

馬を勝手に運動させてくれるマシンがあるんです

メリーゴーランドみたいな形で

それに壁や仕切りがあって

そこに馬を入れてくるくる回すんですけどね

人手が少なくても多くの馬を運動させられるので

とっても便利

でもね

中には怠け者の子もいて

仕切りにお尻を押してもらって全然運動にならない場合があるんです

そういう子のために仕切りには電流が流れるようになってまして

ビリッとくるから仕方なく歩くってな具合ですね

大抵の子は普通に歩いてくれるので

電流の使用頻度は極めて低いのです

しか~し

今朝はこの電流が入っていまして

そのことは私には告げられておらず

何も知らない私は

いそいそとマシンから馬を出そうと

右手で金属製の仕切り

左手で金属製の扉をつかんだんです

と、その途端

 

『ズドーン』

 

激しい衝撃が体を突き抜けました

思わずうずくまったものの

何が起きたか理解できず

ただ心臓が痛いの

しばらくして

あぁ電気入ってたんだって分かって

結局はみんなで大笑いしたんですが

 

P5160017.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で死ぬかと思ったよ

 

P5160008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるかーっ!

人間用の微電流じゃなくて

家畜用の強力電流なので

健康になるどころか不健康になるわっ

 

P5160003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も労わってくれないのね

いいよ

電気流れて健康になったって思い込むから

P6010002-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
え~~~@@
大丈夫ですか
無事でよかったね
マンガみたいに、頭の毛がチリチリになって
お顔が真っ黒になって
煙が出たりしなくてよかった^^;
刺激になって、細胞が活性化されたかなあ
しっかし
無事でよかったと思うよ
みんな、ちょっとは心配しようよねーー;
サスケ母 2012/05/16(Wed)19:51:32 編集
サスケ母さんへ
髪の毛チリチリになりましたよ!
あっパーマかけたんだった(笑)
そもそも私、人間用でも電気は苦手なんですよね
電気風呂とか低周波治療器とか体に合わなくって…
それなのに微電流どころか強力電流とは
細胞沢山死んじゃったと思う
【2012/05/18 19:44】
無題
うぁー
読んでいるうちに怖くなりました
大丈夫ですか・でも皆で 大笑いしたのだから
皆 経験あるのかも・

でもこういう経験 ありがたくないものね ☆!
ランまま URL 2012/05/17(Thu)08:51:59 編集
ランままさんへ
そうなんです!実はみんな経験済みです
そういう私も数回目ですが、今回ほど強烈なのは初めてです
これまではちょっと触った瞬間にビリッとしてすぐに手を離してたんです
でもなぜか今回は両手でしかと金属を握ってまして…
きっと遠くから見たら骸骨透けて見えたと思いますよ
【2012/05/18 19:48】
無題
こっこわ~~っっっ!
それって、両方に金属を握っていたから完全に身体を突き抜けちゃったってコトでしょうか?
いやー危ない危ない!笑い事で済まされちゃうのは嫌だ~>_<

でも無事で良かった!&フロくんが腎機能低下してなくてバンザイ☆
バデ母 URL 2012/05/17(Thu)18:02:22 編集
バデ母さんへ
衝撃が強すぎると声は出ないものですね
見事に電流が体を抜けていきました
私ってば良導体なんだわ(笑)
人間の体の50~70%が水分って納得ですね
みんな心臓弱くないから良いものの、健康不安のある人は危ないでしょうね
健康で良かった
【2012/05/18 19:58】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]