忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏男、15歳♪

大丈夫かしら?

15歳の誕生日迎えられるかしら?

と、危惧していたことが嘘のように

最近とっても元気な夏男“フロスティ”

今朝なんて

平日より私が30分遅く起きたら

『まだーっまだーっ』

ってうるさいし

外に出したらダッシュするしで

まあ、無駄じゃない?ってくらい元気です

 

そして今日

はれて15歳の誕生日を迎えました

P8170001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうフロスティ

パチパチパチパチ

元気の秘訣は何だろうね

えっ?

肉!

そ、そうね毎日鶏肉食べてるしね

あとは?

上質な睡眠!

P8170006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコン効いた部屋でよく眠ってるもんね

快適そうで良かったわ

ちなみに私の寝室にはエアコンないのね゚(゚´Д`゚)゚

 

 

筋肉が落ちてきて

体重の減少を食い止めるのもなかなか大変

これは飼い主が栄養バランスと量を

コントロールできていないのが原因なんだけど

当のフロスティは

食欲もあるし

年齢の割にはよく運動している

このまま元気に夏をこえて欲しい

次の目標は16歳の誕生日を迎えることね

気が早いか

IMG_1319.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15回目のお誕生日おめでとう

頼りにしてますよ

a2a84413.jpeg

 

 

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
おめでとうフロスティくん
15歳すごいね
サスケも15歳はクリアしたいな
フロくん、これからもマイペースで、楽しい家族と一緒に幸せに過ごしてください^^
夏男バンザ~~イ
サスケ母 2013/08/17(Sat)20:09:49 編集
サスケ母さんへ
ありがとうございます
どうなることかと思ってたら、あっさり15歳の誕生日が来ちゃいました
中型犬なので目標は15歳まで生きてもらうことだったのですが
この分ならあと数回お誕生日を祝えるかも
なんて楽天的に考えちゃいます
サスケくんの目標になれるように、1日1日を大切に頑張ってもらおうと思います
【2013/08/18 08:25】
おめでとう♪
祝☆15歳☆
さすが猛暑に強い夏男!笑
ストレスのない暮らしは長生きの源かなーなんて思います。
そこに適度な刺激があるのがイチバンかなと。
それがいい感じなんじゃないでしょうか、フロ家は。

・・・ところで、後ろでひまちゃんは何してるんでしょ?爆
バデ母 2013/08/18(Sun)21:53:16 編集
バデ母さんへ
本来なら年寄りに暑さは大敵なはず
しかし夏男は冬の方が危険なようです
適度な刺激ってハロンにかじられるとか(;゚Д゚)!
キツ~い刺激はあるみたいですね(笑)
でも、いつもは穏やかな日々を過ごせていると思います
ひまわりですか?
カメラに魂盗られると思って逃げたのかしら( ´▽`)
【2013/08/19 21:24】
無題
遅くなっちゃったけど、フロくんお誕生日おめでとう!
15歳かあ。。。
すごいね!
そして、写真で見る限り若々しいフロくん。
いつまでも元気でね。
スーさんママ 2013/08/23(Fri)15:18:16 編集
スーさんママさんへ
ありがとうございます
お返事も遅くなってしまってすいませんm(_ _)m
15歳って、人間に換算したらかなりのおじいちゃんですよね
昼寝してる時チビったり、障害物に思いっきりぶつかったり
さすがに年齢は感じますが気持ちは若いですね
また来年もお祝いできるといいなぁ
【2013/09/02 20:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]