忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくし事ですが、ちょー焦った!

世間はお盆ですか

全く縁のない生活が続いている我が家

いつも通りの毎日です

 

部活漬けだった娘がお盆休みに入り

買い物に連れていけとせがむので

仕事から帰ってきて

ぶらっと出かけました

軽くお昼ご飯を食べ

本屋さんへ

 

気に入った本を見つけレジでお金を払おうと思ったら

???

財布が見当たらない

さては車に忘れてきたと思い

レジの方に事情を説明して車に戻ったが

ない!

財布がどこにもない(;゚Д゚)!

あわててそれまでに回ったお店をチェックするも

ない

サービスカウンターに行っても

届いていない私の財布

あぁ人生で初めて財布を落とした

ど、どうしよう

警察と銀行とクレジット会社と

あとはどこに連絡すべきかな…

慌てふためく私とは対照的に

やけに冷静な娘が

昼食食べた席の隣にいた人に聞いてみたら

と、言うので

おもーい足取りで向かい

『あの~この辺に小さい茶色い財布落ちてませんでしたか?』

と、言った瞬間二人共椅子に目が…

先程まで私が座っていた椅子に行儀よく財布が乗っている

あっ|゚Д゚)))

思わず二人で失笑

その方とサービスカウンターの方にお詫びをして

無事本屋へ戻りました

いやぁ~本気で焦った

ここ数年で2番目に焦ったわ

d1b3d6de.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょー焦ったんだから

でも無事で良かった

みなさんも気をつけて( ´∀`)

2013.jpg

 

 

 

 

 

 

 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
読みながらハラハラしちゃった(笑)
私も結構同様にやらかすタイプなので、すごーくわかります!苦笑
とにかく見つかってよかったですね、娘さんナイス☆
その冷静さ、部活でも役立ってる??
バデ母 2013/08/15(Thu)10:45:48 編集
バデ母さんへ
本当やらかしちゃいました
家の中で携帯なくしたりなんてことは日常茶飯事なのですが
さすがに外出先ではなかったので焦りました
誰かにあの姿を見られてたら恥ずかしすぎて死にそう゚(゚´Д`゚)゚
今回は冷静だった娘も、部活では出席率が良いだけで
たいした戦力じゃなさそうです
【2013/08/16 22:39】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]