忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケアが大事

ちょっとブログを放置してる間に
編集方法がかわってる!
こういうのに慣れるのに時間かかるんだよね

という事でこの記事書くの4回目
なんで消えるんだよヽ(`Д´)ノ
もうこれでダメだったら寝る

放置してる間3匹は
元気でしたよ




少し涼しくなって運動量も増えてきました
そのせいか
お散歩スニーカーが限界を迎えました
今年の元旦に投入したNIKE Lunarglide+4
いつもならほぼ半年でつぶれるので
9月までもったのはかなり優秀です

耐久性もなかなかですが
何より履き心地が抜群にいい
もちろん個人的な感想ですよ
なので今回も同じものを購入



一応色違いですけど
右がお疲れ様スニーカー
わかりにくいですが
かかとの方はえぐれてます
よく頑張りました
スニーカーが


ロングウォーカーにとって靴は大切
犬にとって肉球が大切なようにね
だからハロンなんて
毎日お手入れしてますよ




ちゃんと四肢ともきれいにするんですから
猫かよ!
ってツッコミたい気持ちを抑えて
『ハロンちゃんはえらいねぇ』
と褒めてます
アスリートはケアが大事なんでしょう
私は靴が大事
そんなわけで
毎日快適なお散歩ができているのよ
みなさんも脚のケアと靴選びは大切ですよ
 
            
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
なんか。。字がでかい@@;
靴はね、そこが擦れたら買い換えたほうがいいんだってね
でも、なかなか靴をひっくり返してみないもんねえ
ワンコも、それだけ肉球大切なんだよね
ハロンちゃん、お手入れは大事よね^^
サスケ母 2013/09/05(Thu)19:32:16 編集
サスケ母さんへ
やっぱり?
字の大きさの調整もアバウトになっちゃって使いにくいです
もう少し学習したら微調整も可能かもしれないので
ちびちびと学んでいこうと思います

靴って底がすれた時点でダメなんですか!
確かに底の形状がかわると履き心地に影響ありますけどねぇ
普通はもう限界ってところまで履きますよね
脚のことを考えたらもっと早めに買い換えたほうがいいのかな
ハロンを見習います
【2013/09/06 07:02】
無題
いやー履きつぶしてますね(笑)
足を守ってくれる大事な相棒ですね

我が家にも猫っぽいコがいます、いや「いました」って過去形(笑)
豆だけじゃなく手首・足首のほうまできれいに舐めまわしていたデンビィですが
なぜかいつからかやらなくなりました。
ハロンちゃんえらいねぇ
これからどんどん長い散歩になってくる時期、
お互い脚を労わらないとですね^^
バデ母 2013/09/08(Sun)14:58:09 編集
バデ母さんへ
もう少し大丈夫かなぁと思ってついつい引っ張って、結局は地面を感じるほど
履き込んでしまうんですよね

デンちゃんも猫系だったんですね
どうしてこういう行為をするのか不思議
脚に何か付いているのが嫌とかそんな理由かな?
でも、デンちゃんがなぜしなくなったのかも知りたいですね
【2013/09/15 18:11】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]