忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

助手がいるから

家の仕事の中で最も嫌いなもの
それは“草むしり”(>_<。)

だからって草がぼうぼうに生えた庭を見るのも嫌いなんです
なのでいつも渋々重い腰をあげるんですね

しかし私には強い味方がいるんです

それは、ひまわり助手

ひまわり助手は草むしりを始めると



一緒に草をむしってくれるんですよ
う~ん、なんていい助手なんでしょう
今日は2本草を抜いてくれました!
そのあとは…
寝てます(-_-)゜zzz…



な、なんと
私の仕事を監視していたんですね

ひまわりの監視がないと
飽きて途中でやめてしまうかもしれませんからね
これまた素晴らしい仕事ぶりです

2本しか草は抜かないけど
そのあとは寝てるけど
起きてても私のそばをウロウロするだけだけど

嫌いな仕事もひまわりがいるおかげで
かなり楽しくなります

       

いや、来週はやらないけどさっ
またよろしくお願いします、ひまわり助手

           

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
草むしりって面倒なんですよねぇ
でもやりだすと結構夢中になったりする(笑)
お花が咲くのとかは後回しにして(←最悪温存・爆)
とりあえず大きくなったら絶対困るタイプの方たちだけ
厳選して抜かせていただいてます(笑)

ひまちゃんもトイレ失敗するんだ、未だに(笑)
バーニーもそうです、えーと何歳だったっけ??爆
そろって「しょくぶつけい」なのかしら???大爆
バデ母 2015/04/16(Thu)22:14:51 編集
バデ母さんへ
全然夢中になれないんですけど゚(゚´Д`゚)゚
そんな精神状態になってみたいです
それに厳選する基準もわからないし…
渋々雨上がりに根こそぎとるだけです
花を植えてもほぼ全滅しますし、植物に嫌われてるし
多分相性が悪いんです

我が家の植物系とは結構良い関係なんですけどね
バニちゃんもトイレ失敗するなんてちょっと嬉しいヽ(*´∀`)ノ
うちの子だけかもって思うと残念な気持ちになるんですけど
仲間がいると思うと安心します
植物系ビーグルはトイレが苦手ということで片付けちゃいましょう
【2015/04/18 15:37】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]