忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪かなぁ?

先々週、喉が痛くて頭も重くて
しまった!風邪をひいたな
と、思ってたのですが
次の日にはケロッと治っちゃいました
おかしいなぁ

先週もそんな日がありまして
よ~く考えてみると
具合が悪い日はいつも空気が黄色い

はっ!黄砂の仕業かヽ(`Д´)ノ

若かりし頃は黄砂なんてなんともなかったのに
これって昔より黄砂の飛散量が増えたのか
ひまわり市以前に住んでいた地域には
あまり飛んでこなかったのか
はたまた歳食っただけか
どれなんだろう

原因がわかっても何の解決にもならないけど
ちょっと知りたい
と、ふと思ったので書いてみましたが
どうでもいいですね(*≧∀≦*)

今日もいいお天気なので
元気に山へ

      


      

川へ

 



      

と、黄砂に吹かれてきました


中国政府の方
このブログをみていたら
どうか環境対策にお金を使ってください

絶対みてないな!

マスクするか
外出しないか
ひたすら我慢するか
3択か

悩むなぁ

うそ(゜ロ゜)
マスク苦しいし
我慢だね
           
       
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
あはははは!私も悩まず我慢だな!!笑
私も「マスクは苦しい」派です^m^
そうなんだ、黄砂がねぇ、、、来てるんだろうなぁ。
たしかにノド痛くもなりますよね。

私は最近片頭痛がひどいのと、胃腸が辛いのと(苦笑)
抗生剤をずっと飲んでいるせい(←免疫低下とか…)と思い込んでるけど
実は齢のせい??苦笑
バデ母 2015/04/27(Mon)20:02:17 編集
バデ母さんへ
マスクして動くと苦しいんですよね
それに中が湿って気持ち悪いし( >Д<;)
年中マスクしてる人を尊敬します

片頭痛は前からで、痛みが強くなったってことですか?
頭痛は原因がわからないことが多いみたいですし辛いですね
やっぱり抗生剤ものみ続けるのは良くないのかぁ
だからって胃腸は弱ってるし、頭も痛いしじゃ薬をのまない
って訳にもいきませんしね
歳のせいじゃなさそう(; ̄ェ ̄)

頭痛と無縁の私は、たまに頭痛がすると『死んじゃうかも!』って
ものすごく大げさに苦しがってます
お恥ずかしい限りです




【2015/04/28 21:46】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]