忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの暮らしは快適でしょうか?

娘が『生まれかわったらうちの犬になりたい』と申しておりました

理由はですね

・3匹だから退屈しない

・いっぱいお散歩に行ける

・勉強しなくていい

だそうです

勉強したくないというのが一番の理由だと思いますが

犬には犬の苦労があるんじゃないかなぁ…

 

さて、本日もお散歩コース開拓に励んでまいりました

PA030004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細い路地が続く小川沿いを歩きます

PA030007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない場所のニオイはちゃんと確認しないとね

とばかりにのんびりなひまわり

フロスティもゆっくりしようか

PA030008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理ですね

止まる気なんてさらさらない様子

どんどん先に進みたいフロスティと

ゆっくりニオイをかぎたいひまわり

この温度差のある夫婦を引っ張るのもなかなか大変です

結局ひまわりが合わせる事になるんですけどね

 

ひとりお気楽なハロンは小山へ

PA030013.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PA030016.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな暮らしで満足ですか?

PA030018.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、そうですか

まあまあ快適なら良しとしましょう

P5310010-vert.jpg

 

 

 

 

 

 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
娘さんかわいい♪
私もその理由どれも嬉しいからフロ家のわんこになりたいかも(笑)
確かにねぇ、犬なりに気を遣ったりしてますよね

いよいよ日本GPですが今年はどうされるんですか?
我が家は去年ソバを通過していて見れなかったので(長崎へGO!でした^^)
今年はゆっくりテレビ観戦です
ゴルフもそうだけど、スポーツはテレビがイチバンいいかも(笑)
そういえばですね、10日くらい前に←でメールをお送りしたのですが届いてますかー?
(届いて無くても大した内容じゃないから良いのですけど・爆)
バデ母 URL 2011/10/03(Mon)19:50:54 編集
バデ母さんへ
大変申し訳ありません
PCメールのチェックを怠っておりました
誰かにかわりに殴ってもらいます
しょうもない内容ですが先ほど返信させてもらいました

娘にとって犬は人より楽に生きられる生物に見えるようです
聞こえないふりしてるフロスティ見てると私も犬になりたいって
思いますけどね

F1のチケット、何となくぎりぎりでも買えるような気がしてたんですが
どうも今年は完売してるようで『運よく手に入れば行こうか』なんていう
ゆるい感じでチケットさがし続行中です
行けたら嬉しいけど…のぞみ薄です
【2011/10/03 23:36】
無題
勉強に関しては、共感するものがあるなあ
子どもの頃、そんな理由で、いろいろなものに
なりたかった^0^;
でも、それは、ハロ・ほま・フロちゃんが
幸せな毎日を、間違いなく過ごしてるってことね^^
快適なんだよね・・・うんうん^^幸せだもんね^^
サスケ母 2011/10/03(Mon)20:38:31 編集
サスケ母さんへ
そうそう、私もライオンになりたいとか訳わかんないこと言ってました
楽そうだものね
ちなみに卒園アルバムの将来の夢にガッチャマンって書いてて我ながら
どんだけイタイ子なんだと思いましたよ
犬って書くよりましかしら

娘は鍋に入った3匹のご飯を見て『これ、犬の?食べちゃダメなの?』って
時々きくんです
ご飯まで犬に憧れるのかぁ!
もういっそのこと犬になってくれたら私だって楽だよ!
3匹の心境としては『犬の心人知らず』ってとこでしょうか
犬にも苦労はあるのにね
【2011/10/03 23:45】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]