忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじいさんは山へ芝刈りに…

最近、朝型人間の私が朝起きられません

すごくだるくて昼も眠い

原因は

花粉症の薬を飲んでいるから

どうも催眠作用のある薬に対する抵抗力が弱いようで

今までに4回手術を受けたことがあるのですが

1度たりとも起きて手術室に入ったことがありません

手術前の点滴に入っている精神安定剤で

精神が安定しすぎてぐぅぐぅ寝ちゃうんです

困ったものです

薬に対する抵抗力をつける方法ってないのかな?

 

さていつ何時でもぐぅぐぅ寝ている我が家の3バカトリオは

今日も元気です

犬だってだるいとか思う時ありそうなものですけどね

 

今日はおじいさんは山へ芝刈りに

PA040012.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいさんが歳をとってからできた若い娘は

川へ洗濯に

32a0a789.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

おじいさんと共に山へ芝刈りに行っていた若い妻の前に

PA040010.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なにが出たの!

 

 

 

なんちゃって~

何も出ませんでした

そんなに事件は起きないんですよ

この田舎ではね

ごくごく普通の日でありました

DVC00004-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

ところでずっと疑問だったのですが

おじいさんは山で芝刈りするとどんなメリットがあるのかな?

 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
え、おじいさんが一人で
後は、若い妻と子供^^;
昔話にはない設定だねえ^0^;
でも、平和な場所で
平和な生活を楽しんでる
家族の物語だね^0^l;
サスケ母 2011/10/05(Wed)22:16:20 編集
サスケ母さんへ
若い妻と子供って設定なかったかしら?
昔話に忠実に作ったつもりでしたが…
全然事件なんてないんですけど普通の日も楽しいよってところへ
持っていこうと思ったんですが、どうでしょうか?
【2011/10/06 20:37】
無題
ママさん とっても素直なのだと思うわ
安定剤でも興奮する人 いるでしょう・

昔話 裏をかえすと とっても怖い
事実がある事がありますからね ☆!
こういう 私は 素直では ないわよね ☆!
ランまま URL 2011/10/06(Thu)08:02:18 編集
ランままさんへ
す、素直!
そんな解釈の仕方があったなんて思いつかなかったです
ままさん天才♪
私、これからそういうキャラで勝負して行こうと思います(笑)
昔話の真実ね
特に外国の童話に怖い結末多いんですよね
【2011/10/06 20:40】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]