忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもは歩けない川底を歩く

時々お散歩で川原に行くのですが

堤防から川まで葦が鬱蒼としていて

川までたどり着くにはいくつかある

釣り人が歩いて作った小道を歩くしかないんです

ところが最近大規模な草刈?があったようで

もうすっきり!

だからどんなルートでも近づけるようになったんです

これは楽しそうなので早速ハロンを連れて

お散歩コース開拓

a53b7952.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはここは川底のはずなんですが

今は水量が少なく向こう岸まで渡れそう

もう少しのところで渡れないんですけどね

d7947c82.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

029355de.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは歩けないコースを歩くだけで

何だかテンションがあがります

 

c293b005.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行ってたかフロスティが確認

 

ハロンのスピードと体力なら1時間ちょっとで帰ってこれるけど

フロスティには距離がありすぎるかな

残念でした

今度車で連れて行ってあげるよ

P9080006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P5310010-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
楽しそう!新しいコースの開拓は楽しいですよね~
我が家周辺はちょっと行きつくした感があって。。。
(歩くの遅いから行ける範囲が限られております^^;)

我が家、ゴルフ中継は漏れなく見ておりまして(苦笑)
きっとフロ家に近いに違いない☆と思って観てました^^
スポンサーの大会だから頑張って欲しかったけど・・・残念でしたねぇ。。。
バデ母 2011/09/25(Sun)17:58:15 編集
バデ母さんへ
我が家も行き尽くしたと思っていたところに奇跡の草刈り♪
楽しくて連続で行ってしまいました
フロスティは足が痙攣したりするので距離をあまり伸ばしたくないですし
ひまわりは歩かないので遠くまで行くのに人間の忍耐力が試されます
だからハロンで開拓するしかないんです

ここにもいましたねゴルフ好きが
ゴルフ場に観戦しに行ったりもします?
私はルールもだいたいしか理解してませんし、スポーツニュースの
結果を見て分かったつもりになって満足してます
でも遼君は生で見たかったな
あの結果は…ホストプロの面目は保てたんでしょうか
【2011/09/26 12:12】
無題
いい場所ですねえ
これからがいいね
寒くならないうちに
フロくん、ひまちゃん、おねだりして
連れて行ってもらってね
お写真が見たいわ^^遊んでるところ^^
サスケ母 2011/09/25(Sun)22:08:25 編集
サスケ母さんへ
秋のお散歩は快適ですね
フロスティは冬になると冬眠するので早く連れて行かないと
それに川原の草や葦がどんどん伸びてきてまた川に近づけなくなるかも
しれませんしね
今朝も行ってみたらわんこの足跡いっぱいありましたから、私のような
人が結構いるんですよ
わんこ連れにとってコース開拓は楽しいってことですね♪
【2011/09/26 12:17】
無題
川の底がこうなっているのですね

ワンコも新しい処 とっても興味がありますものね

こういう処だったら フロスティ君もまだまだ 大丈夫だよね
フロスティ君 どういう風に歩くかとっても
楽しみだわ! ☆!
ランまま URL 2011/09/26(Mon)09:22:44 編集
ランままさんへ
橋の袂はこのようなブロックが敷き詰めてありますがそれ以外は
普通に石や砂だらけです
砂地は沈んで靴がどろどろになりそうだったのでブロックの上を
歩きましたが、今朝はもっと水がひいていて砂地も普通に歩けました
往復6kmほどあるのでフロスティにはちょっと長すぎるかな
普段長くて4kmですからね
やっぱり車ですね
【2011/09/26 12:23】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]