忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなスニーカー売ってないかな?

ひまわり地方も稲刈りが進んでおります

そんな田んぼを見ながら元気にお散歩

P9180022.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと暑そうですが軽快ですよ

しかし、私は軽快じゃないんです

暑さのせいで疲れが残ってるのもあるんですけど

問題は靴なんです

最近お散歩用のスニーカーの履き心地が悪くて

違和感を感じていたのですが

原因が判明

P9180003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分からない?

ではちょっと手で押してみましょう

P9180004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアーが完全に抜けてるんです

他の部分は特に壊れてないけど

エアーが抜けたNIKE AIRって!

履き心地悪い

 

私の足はNIKEと相性がいいのですが

NIKEは耐久性に難ありなんですよね(個人的見解)

でも他のメーカーだと足に合わなくて履きなれるまでに

何回靴擦れすることやら

足にしっくりきて耐久性のあるスニーカーないかな?

 

例えばこんな感じのやつ↓

P9180024.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのでもいいかな↓

P9180028.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最悪これでもいいや↓

P9180029.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなぁ

こういうクッション性があって耐久性もあるスニーカー

どこで売ってるんだろう?

P6010002-vert.jpg

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
稲刈りですか
秋ですねえ^^
わんこの肉球を参考にしたスニーカーか・・・
ねえ、
自分で研究して特許取れない??無理??
こんなにわんこを愛して知り尽くしてるし^^
サスケ母 2011/09/18(Sun)21:19:53 編集
サスケ母さんへ
サスケ君地方は稲刈りもうとっくに済んでますよね
こちらはまだ終わってない田んぼがあり台風情報を見るたびに
心配になります
肉球を参考にしたスニーカーって多分あると思うんです
でも正にこれが欲しいんです!
これならちゃちゃっと洗うだけでいいし、靴擦れ知らず
『いいなぁ、こんなスニーカー』と思っちゃいます
【2011/09/20 15:14】
無題
こちらも すっかり 稲刈りは 終わりましたよ
お散歩には かかせない
靴 大事ですもの・
私は普通のアディダスのウォーキングシューズです
このエアの靴は ジムで穿いてますよ

たしかに この肉球は 耐久性 バツグンだもの
これが欲しければ ワンコになるしか ないね(笑う)☆!
ランまま URL 2011/09/19(Mon)08:25:39 編集
ランままさんへ
稲刈り完了ですか
今年も例年通りの収穫があると良いですね
adidasのウォーキングシューズって見たことないです
ウォーキングシューズは基本的にソールが硬い気がしますが
どうですか?
人それぞれに合う靴が違うと思いますが、お散歩用はadidas
ジム用はNIKEといことはままさんは割と許容範囲が広いんですね
私は靴の中の遊びが少ないタイプが好みでNIKEが一番フィットします
距離を歩く人にとって靴選びは重要ですからね
もちろん価格も重要ですけど(笑)
わんこになるのはイヤなので頑張って合う靴探します
【2011/09/20 15:22】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]